• 締切済み

口紅エピソードがあるマンガのタイトル教えて下さい!

こんにちは。 昔読んだ少女マンガを探しているのですが、タイトルが思い出せません・・・。 下記キーワードで思いつくマンガのタイトルを教えて下さい>< ・少女マンガ ・恋愛系 ・彼氏が彼女に口紅のプレゼントをする ・プレゼントの際、「ベージュ(のような薄い色)から始まって年々どんどん濃い色(ボルドーと表現していた気がします)の口紅をプレゼントする」と言っていました ・『ミルクハウス』ではありません キーワードが少なくて申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします><

• R0UX
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.1

「コスメの魔法」という連載物の中に、似た話がありました。 カリスマ化粧品販売員が主人公で、様々な悩みを持つお客に合わせた化粧品が出てきます。 ご質問の話と似た話は、 厚目の唇にコンプレックスを持つ主人公が、薄い色から濃い色までのリップグロスを付けて、片思いの幼なじみのカメラマンのモデルになり、自分にとっての魅力的な唇を探す…という話でした。 コミックスは30巻位出ており、 確か10巻以前に載っている話だったと思います。 コミックスを処分してしまい、はっきりした巻数がわからず申し訳ありませんが、もしお探しの話に近ければ幸いです。

R0UX
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 「コスメの魔法」、読んでみました!ただ私の探していたものとは違ったようです・・・。 (コミック自体は楽しかったです!) ありがとうございました!!