• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ベージュの口紅を探しています。

ベージュの口紅を探しています。 パールやラメはなし、マットすぎないのが希望です。 リキッドルージュでも構いません。 予算は3000円くらいです。 ピンクベージュではなくオレンジ寄りのもの・ミルクティーのようなナチュラルな色が欲しいのですが、 オレンジ系ベージュに分類されているものでもピンク寄りに発色してしまいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ソフィーナボーテは売れてるらしいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

アナスイはご存知でしょうか? カラーが豊富ですし、店舗であれば店員さんが発色についての相談ものってくれます。 だいたい3000円くらいですので、ご希望の商品があるかと思います。 また、アットコスメなどのサイトを見てみるのもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

自信はないですが、参考URLで探してみてください。 製品は、安全性と品質に定評があります。

参考URL:
http://wellness.jp.nubeauty.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!