• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピンクベージュの口紅を探しています。

以前オーブのルージュクリアグラッセのPK501を使っていて、「これだ!」と思える色に出会うことができました。 それ以来、ピンクベージュの口紅を様々なブランドで探しているのですが、探すのが下手らしく、なかなか見つかりません。 みなさんおすすめのピンクベージュの口紅を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)

こんにちは。 私が使っているピンクベージュのリップは シャネルのイドゥラバーズNo.27です。 ピンクベージュにゴールドのラメがチラチラ入っていて、とてもカワイイです。 薄い色ながら、綺麗に発色してくれるのは、さすがシャネル!って感じです。 でも、オーブのPK501とは、ちょっと色目が違うかもしれませんね。。。 学生さんとの事なので、チープコスメの方がいいのかな? メイベリンはベージュ系のリップが1000円からあります。 値段の割には優秀なので、私もよく買います。 今使っているのは、ウォーターシャイニーNのNo.301ですが、私の顔の色と合うので重宝してます。 一度、テスターを試してみて下さい☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

シャネルのイドゥラバーズのベイビーゴールド、とってもステキですね☆☆☆是非試してみたいです。 メイベリンはウォーターシャイニーダイヤモンドを1本持ってます。これはローズなんですが。。。 No.301のヘーゼルナッツソースですか。 早速明日ドラッグストアに行って試したいと思います。 どうもありがとうございました!!

質問者からの補足

今日、ウォーターシャイニーのNo.301を試してみました。見かけはベージュなんですが、塗ってみたらピンクベージュでした! オーブのPK501に近くて、嬉しいです。 やっぱり、口紅って実際に塗ってみないとわからないものですね。持ちも、ウォーターシャイニーダイヤモンドよりもいいみたい! お値段もとってもお手ごろなので、早速明日購入使用と思います。どうもありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私がオススメなのは、ORBISのピンクベージュです☆ ¥1200と低価格ですが、唇が荒れないので、1日の中で何度塗り直してもツヤツヤをキープできます。カジュアルな服にも合うか心配でしたが大丈夫でした(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 昨日、オルビスの口紅のサンプルを請求してみました! カタログでモデルさんが付けているのを見ると、ちょっと赤味が強いかなっていう印象ですが、自分で付けてみないことにはわからないので、サンプルが届いたら、また報告したいと思います。 どうもありがとうございました!!

質問者からの補足

今日サンプルが届き、早速試してみました。 やっぱりカタログで見た通り、赤味がちょっと強くて、私には似合いませんでした(>_<) 残念です★

  • 回答No.1

お探しの、お色とヒットするか分からないですが、ベージュ系で、キレイな発色する方なので、私が好きなのはSUQQU(スック)です。もう、試してみてますか? 口紅にしては、ちょっと、お高いのですが、微妙なあのベージュの種類に感動です。もし、まだ今まで探した中に入ってないく、興味がわいたら、行ってみてください。 お近くにあればイイんですが・・・

参考URL:
http://www.suqqu.com/product/point/creamy_lip_stick.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ベージュにこだわったカラーバリエーションですかぁ。この中なら、お気に入りが見つかりそうですね。ネーミングも面白い! ただ、値段が。。。学生にはちょっときついです(TT) でも、自分にぴったりの口紅なら、買いたいと思います。 新宿・渋谷にでかけたら、ショップを覗いてみたいと思います。どうもありがとうございました。