テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • テスティモが新発売したセラムドレープルージュの口紅を購入したいですが、色で迷っています。
  • 今週は30%OFFになっているので、期間中に買いたいです。
  • 私の唇の薄いイエベの色に合う若向けの色の口紅を教えてください。1色か2色でお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

セラムドレープルージュが欲しいのですが、色で迷っています。 今週は30%OFFになっていて、いつもは20%OFFなので、期間中に買いたいです。 店頭で試すのが1番なのですが、理由があって何色も試すことが出来ません; 私が今持っている口紅は、可愛らしいピンクです。 なので、別の色が欲しいと思っています。 ちなみに・・・私が持っている口紅はシャネル アクアルミエール52(MAYA)です。 オーブの、似てるけどもうちょい大人っぽい色も持ってます。 ローズ系はいりません。ベージュも、発色の良いグロスを持っているのでいりません。 若向け(10代です)の色で、『可愛らしいピンク』以外の色を教えてくださいm(__)m 私の唇の色は薄いです。(なので、赤くなると発色が異なってしまって…) そしてイエベです。 何色も試すことができないので、試す色を決めて行きたいです。 なので、1色か、2色まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 質問者様の条件で、消去していくと (ピンク、ローズ、ベージュを除いた) レッド系の3色しかないので、これらを中心にお試ししてはどうでしょう? ちなみにRD151が山田優ちゃんの使用色だったような・・こちらをまずお試ししてみては? http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/rouge/rouge/rouge1_10.html レッドといっても、真っ赤ではないです。 テスティモの口紅は、比較的薄づきで、どれを選んでも失敗はないと思いますよ^^ あと、イエベ向けの色だしが多いと思います。 質問者様にピッタリの色がすぐ見つかると思います^^ @コスメでも、色についてのコメントがたくさん書かれているので、参考にしてください。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/rouge/rouge/rouge1_10.html

sirokuropink
質問者

お礼

ありがとうございました!! 唇の色が薄いせいか、赤系は私には発色が強すぎました。。 クチコミを見て、色が薄い!って方が多かったですが、 私には山田優ちゃん以上に赤くなってしまいました(^_^;) 結局、もう1色の使用色を購入しました。 明度が明るいピンクで、持っていないピンクだったので。