テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • テスティモが新発売したセラムドレープルージュの口紅を購入したいですが、色で迷っています。
  • 今週は30%OFFになっているので、期間中に買いたいです。
  • 私の唇の薄いイエベの色に合う若向けの色の口紅を教えてください。1色か2色でお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

テスティモ新発売の口紅!アドバイスお願いしますm(__)m

セラムドレープルージュが欲しいのですが、色で迷っています。 今週は30%OFFになっていて、いつもは20%OFFなので、期間中に買いたいです。 店頭で試すのが1番なのですが、理由があって何色も試すことが出来ません; 私が今持っている口紅は、可愛らしいピンクです。 なので、別の色が欲しいと思っています。 ちなみに・・・私が持っている口紅はシャネル アクアルミエール52(MAYA)です。 オーブの、似てるけどもうちょい大人っぽい色も持ってます。 ローズ系はいりません。ベージュも、発色の良いグロスを持っているのでいりません。 若向け(10代です)の色で、『可愛らしいピンク』以外の色を教えてくださいm(__)m 私の唇の色は薄いです。(なので、赤くなると発色が異なってしまって…) そしてイエベです。 何色も試すことができないので、試す色を決めて行きたいです。 なので、1色か、2色まででお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 質問者様の条件で、消去していくと (ピンク、ローズ、ベージュを除いた) レッド系の3色しかないので、これらを中心にお試ししてはどうでしょう? ちなみにRD151が山田優ちゃんの使用色だったような・・こちらをまずお試ししてみては? http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/rouge/rouge/rouge1_10.html レッドといっても、真っ赤ではないです。 テスティモの口紅は、比較的薄づきで、どれを選んでも失敗はないと思いますよ^^ あと、イエベ向けの色だしが多いと思います。 質問者様にピッタリの色がすぐ見つかると思います^^ @コスメでも、色についてのコメントがたくさん書かれているので、参考にしてください。 http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/rouge/rouge/rouge1_10.html

sirokuropink
質問者

お礼

ありがとうございました!! 唇の色が薄いせいか、赤系は私には発色が強すぎました。。 クチコミを見て、色が薄い!って方が多かったですが、 私には山田優ちゃん以上に赤くなってしまいました(^_^;) 結局、もう1色の使用色を購入しました。 明度が明るいピンクで、持っていないピンクだったので。

関連するQ&A

  • シャネルの口紅の種類でお薦めは?

    シャネルの口紅、3種類 ・ルージュアリュール ・アクアルミエール ・ルージュ イドゥラバーズ があります。 私はイドゥラバーズを使っているのですが あまり発色しないですし、持ちが悪いと感じています。 それぞれこの3種類、どれがお薦めで、 どう違うのか よろしければ教えてください。 この時期、クリスマス限定品とか出ていて、悩んでいます。。。

  • 薄づきの口紅でおすすめ教えてください。

    ずっとアユーラのセラムルージュをストック買いして愛用していたのですが、ストックが切れて買いに行ったらもう廃番になっていました。 これに似たような「口紅よりも薄づきでグロスよりもしっかりつく」口紅を探しているのですが、パールがたっぷり入っていたり、色がしっかりついてしまったりで、なかなか思うような品物に出会えていません。 どなたかお薦めの口紅があったら教えてください。

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • ピンクベージュの口紅を探しています。

    以前オーブのルージュクリアグラッセのPK501を使っていて、「これだ!」と思える色に出会うことができました。 それ以来、ピンクベージュの口紅を様々なブランドで探しているのですが、探すのが下手らしく、なかなか見つかりません。 みなさんおすすめのピンクベージュの口紅を教えてください。 よろしくお願いします。

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 口紅が落ちずに染まってしまいます

    タイトルどおりなのですが、市販の口紅を使ったあと、ポイントメーク用のクレンジングをしても唇に色が残り、染まってしまいます。ばっちり残ってしまうのではないのですが、なんか赤くなったなあ…と色が変わったのが少し分かる位です。 今まで使って染まったのは、テスティモのセラムドレープルージュ、ジルスチュアートのリップラスターなどです。特に真っ赤な色を使った訳でなく、ベージュ系のなじみ色でした。落とし方はコットンにクレンジング剤を付けて、唇に20秒ほど馴染ませる→ふき取る→普通の洗顔をする、です。 もともと唇に赤味が少なく、具合悪そーな白っぽい色なので余計目立つのだと思うのですが、このまま唇の色が変わっていくのはなんか嫌です…!皆さんは染まったりしませんか??それともクレンジングが甘いのでしょうか…?? 唇に色が残りづらい、すぐ落ちてしまっても構わないのでそういう口紅を知っていたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • サーモンピンクの口紅orグロス

    ・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。 ・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。 こんなグロスか口紅を教えて下さい!! 街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。 色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!! 数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。 その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。 それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。 どなたかおすすめのものを教えて下さい!! ※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

  • 仕事で使える口紅

    20代後半になり、色々と曲がり角で悩んでいます。 今まで口紅以外フルメイクでも違和感がなかったので、オンの日は化粧直しをする時間もない ので口紅をしないで出勤していました。 しかし、やはり色々とアラが見えて来て……オフの日に使っている口紅をオンでも導入しようかと思います。 オフの日に気に入って使っている口紅はシャネルの62番とアナスイ401番でかなり赤いので、別の色を選ばなくてはなりません。 ピンクベージュ系のものが希望です。私の肌に合いそうなのはいくつか目星がついたのですが、仕事となるとマット系がいいのか、401番、62番のようなシアー系がいいのか悩みます。 普段使っていない分、シアー系の方がいいのかな……と思いますが、仕事での口紅はマナーという側面もあるそうで(知りませんでした……お恥ずかしい)、ピンクベージュでシアーだと塗っているかわからない気がして、マット系にしてティッシュで押さえた方が良いのか……シアー系だと、グロスほどではないにせよ、つやつやになるので、職場で塗るならどうなのかな?と思います。 色つきリップは、荒れてダメでした。使い慣れたアナスイかシャネルのものを買いたいです。 皆さんはどういうものをお使いですか?

  • 口紅を塗るときについて・・

    よく、口紅の色は自分のもとの色に近いものが合う・・なんていわれたりしますよね。 この質問はコスメでいいのか迷うのですが、唇の色についてです。 唇の色が、くすんでいるときと、ものすごく発色がいいときがあります。場合によってやっぱり乗せる口紅も悩みます・・。 発色のいいときは透明グロスを縫っただけで、オレンジ系の色を乗せていると思われるほどいいです。 やはり色が鮮やかなほうが、うれしいのですが、皆さんは口紅を塗る前にひと手間かけたりしていますか? 出来ればくすみが取れる方法なんてあったら、知りたいです。よろしくお願いします。

  • 荒れない口紅

    口紅をつけるといつも唇の皮ががさがさになり痒くなります。 イヴ・サンローランのルージュ ヴォリュプテ、エスティローダーのリップスティック、シャネルのルージュ ココ、クリニークのリップ カラー スムージーはすべてだめでした。 シャネルに至っては無色の下地であるルージュ ココ ボームもだめでした。 今は比較的痒さがましなランコムのバーム イン ラヴを使っていますが、これも2日続けて使うと唇ががさついて痒くなります。 ちなみにラメが入っているものは使っていません。 リップクリームを塗ってから、というのもあまり効果がありませんでした。 元々唇の色が薄いのでなるべく赤い色の口紅を使いたいと思っているのですが…。 これは荒れなかったという口紅がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。