• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

発色のいい口紅

発色がよく、艶もある口紅のブランドを探しています。ベビーピンクを探していますが、納得いく色がなくて。。。オススメがありましたら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • iichiho
  • ベストアンサー率37% (416/1114)

サンローランあたりは、発色は良いです。 あと、アナ スイも綺麗ですね。 ツヤはアナ スイの方がありますが、リップグロスには勝てません。 ツヤはやっぱりリップグロスです。 ただ、ベビーピンクは、どんなに発色が良くても、塗るお肌の色が黒かったり黄味が強かったりすると台無しなので、ベースメイクには気を付けて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!ベース難しいですね。練習します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

エスティーローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック 301のベビーピンク持ってますが、 ツヤがあって、かわいらしい色です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速試してみます。

  • 回答No.2

ディオールのアディクト ウルトラ シャインはいかがでしょうか? これ一本でグロスもいらないぐらいの艶があります。 お使いでしたら、ごめんなさい☆

参考URL:
http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/homepage.jsp?pTPL=14

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます|早速明日買いにいきます!