mk0641のプロフィール

@mk0641 mk0641
ありがとう数688
質問数225
回答数161
ベストアンサー数
61
ベストアンサー率
59%
お礼率
55%

パソコン関係にかなり無知です。 得意なのはコスメやネイルなど。そのくらいしか回答できません^^;

  • 登録日2007/01/09
  • ヤフオク

    あるチケットの購入を検討しているのですが、出品者からのコメントで即決も受け付けると書かれており、希望額を質問欄から連絡して下さいとありました。 なので早速質問欄から取り引き金額を伝え、他のチケットの購入も検討していたため、当日中に回答をいただくようお願いしました。 ですが、もうすぐ質問してから24時間が経過しようとしているのに回答していただけない状態です。 自分の前に質問されている2人の方に対しては回答されているのですが(自分が質問した時間帯よりもだいぶ前の質問)なぜ回答がもらえないのか気になって仕方ありません。 希望した金額も低価格ではなく、それなりの金額を提示させてもらいました。 そこで質問なのですが、このまま回答がもらえなかった場合、皆さんはこのチケットに対して入札を行いますか。 こちら側に原因があってスルーされているのであれば、入札は控えたほうがいいでしょうか。 ちなみに終了日時は明日の22時あたりです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 市販のヘアカラーについて

    夏に向けてアッシュ系にしたいと考えています。 そこで、どのメーカーのものが1番痛みにくいか教えてほしいです(>_<) ちなみに私の髪は細く、外部活のため傷んでおり、とても色が入りやすいです。(今も市販の1番暗い色で染めたのにも関わらず、明るいと言われます。)

  • 黒染めをすると二度と明るくなりませんか?

    今度美容室でヘアカラーをしてもらう際に、内側だけ15トーンくらいにブリーチしてもらい、それ以外の部分を黒く染めてもらおうと思っています。 学生の頃に市販の黒染めを用いて何度か染めました。その市販で黒染めした髪を美容室で何度もブリーチして緑とグレーを混ぜた色にしてもらったことがあります。これで黒染めしたからといって必ずしもハイトーンにできないわけではないと思いました。 しかし今回は美容室で黒くしてもらうので、次にもしも色を抜きたくなった時に、ブリーチしても抜けないのではないかと思っています。 美容室で黒くしてもらうと、ブリーチしても色が抜けなくなりますか?

  • 初めてのつけ爪をつけたいのですが悩みがあります

    最近やっとオシャレというのに興味を持ち初めました。 つけ爪をしようかと悩んでるんですが、昼間は事務関係のお仕事で関係ないのですが週一度だけ飲食店でアルバイトをしています。 そのため、今はペディキュアを塗るのが楽しみになっています。なので指にも可愛らしいマニキュアをしたいんです。 そこで質問なのですが、つけ爪を週1度外してを繰り返しても大丈夫なのか教えていただきたいです。取るコツなど・・成人式の時は苦労した記憶があったので・・。 また、つけ爪が初めてなので必要なものやおすすめなものを教えてもらえると助かります! 本当はアルバイトをやめてしまえば話は早いのですが・・・。どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

  • パーマ 失敗

    昨日、美容院でパーマをかけたんですが、カタログとはまったく違う感じになってしまいました 昨日かけたばっかりなんですが、すぐにでも自分で縮毛矯正したいです やっぱりスパンが短すぎるとマズいでしょうか??