• ベストアンサー
  • 困ってます

オレンジベージュ系の口紅

オレンジベージュ系の口紅で、ラメが入っていないものを探しています。 安くて(できれば1000円未満) おすすめのものがありましたら教えてください。

noname#60423
noname#60423

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mikiyo
  • ベストアンサー率100% (8/8)

 オレンジベージュ系でラメ無し、1000円以下のものだと「ちふれ」のリップスティックY 413番がオレンジベージュ系ですよ。  値段は 500円ほどです。  あと回答へのお礼欄に「口紅で唇が荒れてしまった経験がある」と書かれていましたが、口紅は直に付けずリップクリーム等を塗った後に付けると多少荒れにくくなりますよ。  私も同じ経験があるのですが、リップクリームを下地につけるようになってから、付けられなかった口紅も付けられるようになりました。  もし試したことが無いのであれば、よろしければこちらも一度お試しください。  お探しの色が見つかると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちふれは気になっていました。17番なら使ったことあるのですが、413番みてみます。 私もリップクリームを下に塗っていますが、化粧直しのとき面倒ですね(笑) 荒れるよりいいですけど。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)

インテグレート グレイシィのリップはいかがでしょうか?1000円くらいだった気がします。レッド210あたりがコーラル系のなじみやすい色だと「@コスメ」のサイトに出ていましたよ。ちなみに私はピンク系の色を持っていて気に入っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

資生堂の商品ですね。探してみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#98352
noname#98352

1000円以下の口紅、というのはちょっと無茶だと思いますよ。 普通、3000円くらいが妥当な金額なので。 1470円ですが、メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーのピーチグラマーという色はいかがでしょうか?最近評判のモデル使用色です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今まで口紅に3000円も出せたことがない貧乏人です(笑) メイべリンは過去に使ってみたことがあるのですが、唇が荒れてしまいました・・かわいい色がたくさんあるだけに残念です。 ありがとうございます。