• ベストアンサー
  • 困ってます

パールなし。ベージュのアイシャドウ

パール・ラメが無く、ベージュ色のアイシャドーのおすすめがあれば教えてください。 ベージュといっても、オレンジっぽいベージュが希望です! 出来れば成分があまり入っていないもので・・。

noname#34903
noname#34903

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

成分についてはあまり詳しくないので、あくまでも色味だけのお勧めですが、 シュウウエムラはパールやラメがないマットというタイプのシャドーがたくさんありますよ。 オレンジっぽいベージュというのは、人により微妙な色の好みが分かれると思いますので、 お近くのお店で見てみるとよいかと思います。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/eye_shadow.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色がたくさんありますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

マリークワントやボビィブラウンなどはどうでしょう?色のバリエーションが豊富です。 マリークワントは日本で製造されているので、成分も安心と思います。 あと、DHCのシャドウもなかなか種類があったように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

見てみます。 ありがとうございました!