• ベストアンサー

1本で色・ツヤがでるグロスないですか??

1本で色・ツヤがでるグロスってないでしょうか? 持ちもよくて色・ツヤともに落ちにくければ 言うことなしなのですが。 色はピンク、オレンジ、ベージュ系が欲しいと思ってます。 細かいことを言えば、 パール、ラメが入っていて唇をふっくらとみせてくれる、 値段的にも高くも安くもなく品質にあった価格、 などあるのですが。。。 よろしくお願いします。

  • asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitonatto
  • ベストアンサー率37% (12/32)
回答No.2

私が今まで使った中で、今使っているお気に入りを2つ紹介します。 1つは、ディグニータのグロスオアルージュ(資生堂) 1本で、色・艶両方とも満足しています。 今まで使ってきたグロスの中でも一番持ちがいいと思います。 ピンクがきれいですよ。 もうひとつは、 エメルジェのデュアルグロス(これも、資生堂) 厚みのあるプックリとした唇に出来ます。 私は、オレンジを使っています。 他にも何色かあったと思いますので、確かめてみてください。 値段は、 ディグニータは4000円 エメルジェは2800円 決して安くはなかったけど、高いとも思っていません、それなりの値段だと納得しています。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ディグニータは確かに高いですよね。。。 (私の勝手な想像ですが) エメルジュって時々聞くのですが セルフコスメ系ですか? 探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • miki0608
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

パラドゥのグロスはいいと思います。ラメがはいっててもザラザラしないしホントツヤツヤになってカワイイ色ですよ!値段も800円位で手頃だしコンビニて買える!

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 パラドゥは気になってたのですが、使ったことなかったです。 ラメはカワイイですよねー。 試してみますね♪ ありがとうございました。

  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

3D-EFFECTというブルジョワから出ているグロスなら、きっとあなたの望み通りの仕上がりを実感できると思います。私も3本持っています。見た色とほぼ同じ発色ですが自然です。何度か重ねてつけると、さらに奥行きのある仕上がり!ぜひ試してみてくださいね。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ブルジョアは洋ものチックなので(というか洋もの??) 使ったことなかったのですが、よさそうですねー。 試してみますね♪ ありがとうございました。

  • hi-chan
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.4

安いし、色々種類もあっていいですよ。 チューブなので手も汚れないし。 @cosmeというサイトでもとても人気の商品です。 詳細はURLをご覧になってみて下さい。 大体どこのドラッグストアでも今では置いていると思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2/frame/brand/pp.asp?brand_id=232
asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですよね。 @コスメでも評判いいんですよねー。 やっぱりいいのかな?? hi-chan さんもオススメだし。 近くのドラッグストアにあったと思うので 試してみますね♪ ありがとうございました。

  • blackism
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

あーこんにちは!私が使っているのはですねー、資生堂のFSPシリーズのグロスなんですけどね、ピンクは何か光の加減でめちゃキレイなツヤが出るしですね、友だちに誉められちゃいました!赤も超セクシーでおすすめです!べージュもありますしですね、値段も1500円でまずまずデス☆おためしあれ★

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 FSPってグロスだけじゃなくてカワイイものいっぱいありますよねー。 使ったことはないのですが。。。 試してみますね♪ ありがとうございました。

  • EIZA
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.1

今TVでがんがん宣伝してる、 「化粧惑星」というコスメブランド、ご存じですか? ローソンで売っています。 黄色をメインに使ったパッケージで結構目立ちます。 その化粧惑星のリップグロスは結構イイですよん。 色は5色くらいかな? そのラインナップが結構上品であたしは好きです。 特にPK1というピンクベージュっぽい色がオススメ。 パールも入ってるいますし、ツヤ感も派手すぎず いろんな場面で使える一本かと思います。 お値段も確か800円くらいだったと思うので、 よろしければ一度使ってみてください。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そう言えば、ここのCM、メイクものみたことないんですけど あるんですかね??(今ちょっと思った。。。) 脱線してしまいました。 近くのコンビニにあったので試してみますね♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チョコレート色の口紅探してます

    今まで、色めのないベージュなどを愛用していましたが、41歳、 色が欲しくなってきました。 でも、ローズ、レッド、ピンクなどは似合わないのです。 なかなか見つからず、ご存知の方、教えてください。 赤みの低い、(或は、ない)チョコレートブラウンのリップカラーはありますか?パールなしで、マットでもつや系どちらでも。 あと、パール感の強いチークも探しています。今はなかなかないですよね。理想はオレンジベージュ、というかオレンジよりのベージュ、うすづきのチークも探しています、どうぞ、よろしくお願いします。

  • グロス。。。

    こんなグロス探しています。 ・ピンクベージュもしくはレッドベージュ  (ピンク、レッドが強めの色) ・ゴールドパール   (ラメでもいいけど、出来れば自然な感じの) です。 マジョマジョの箱入り、フランス娘らへんのものも 考えているんですが、持ちが悪いそうなので保留になっています。 予算は~1000円程度です。 お願いします。

  • ベージュの口紅を探しています。

    ベージュの口紅を探しています。 パールやラメはなし、マットすぎないのが希望です。 リキッドルージュでも構いません。 予算は3000円くらいです。 ピンクベージュではなくオレンジ寄りのもの・ミルクティーのようなナチュラルな色が欲しいのですが、 オレンジ系ベージュに分類されているものでもピンク寄りに発色してしまいます。

  • ツヤのある赤い口紅かグロスについて

    いつもお世話になってます。 近頃「赤」に目覚めました。 ベットリとしたマットでは無くて、ツヤのある出来栄えになる口紅かグロスを探しています。 何かオススメはありませんか? ラメやパール系は避けたいです。 今現在はとりあえずという事で、マットな赤にグロスを半分以上混ぜて使用していますが、さすがに不自然で情けないです。。。 店頭でテスターを手につけたりしましたが、実感が無くてわからないんですよね。

  • グロスについて

    こんにちは☆ 赤い、クリアなグロスが欲しいと思っているのですが、思うようなものがありません。 欲しいのは、 オレンジっぽい色ではなく、真っ赤なもの。 赤いクリアで色づきはほとんどないもの。 ラメなどが入ってないもの。 チューブタイプでないもの。つまりチップでつけるような形のもの。 です。 マジョリカマジョルカのは色はいいのですが、チューブタイプですし。 ほとんどがラメが入っていたりするんです。 値段は安ければ安い方が嬉しいです。 知っている方、是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • こんなグロス知っていたら教えてください!

    わたしは今いろいろとグロスを探しているのですが、理想のものがみつからないので、ここで聞くことにしました。 まず、はずしたくない条件があるのですが、それは「ツヤ感」です。 私は唇が厚く、テカテカしたようなツヤは合わないし、もともと好みではありません。 なので、水で濡らしたような、均一にツヤの出るグロスがいいです。 (美禅のトリートメントリップグロッシーなんかのツヤが好みです。) ほかにも値段や色合いなど、気にする点はありますが、絶対条件はこれだけです。 このようなグロスを知っていたら、ぜひ教えてください。  価格など、細かいものは分かればでよいです。

  • パールなし。ベージュのアイシャドウ

    パール・ラメが無く、ベージュ色のアイシャドーのおすすめがあれば教えてください。 ベージュといっても、オレンジっぽいベージュが希望です! 出来れば成分があまり入っていないもので・・。

  • オススメのオレンジ系口紅教えてください!

    今までずっとピンクだったんですが、友達からオレンジ系のほうがきっと似合うよといわれ、調子に乗ってオレンジ系の口紅を探しています。 *落ちにくい *唇が荒れにくい *マットよりつやつや系♪(他プルプル系も好きです) *あまり激しいパール感やラメはNG いろいろわがままを書いてしまいましたが オススメがあれば教えてください! メーカーと商品番号か名前を・・・ あ!NG物もあれば教えてください! よろしくお願いします! ちなみに 色白で唇の色は元々ほんの少し赤っぽいです。

  • 有害物質の入っていないグロス

    タール色素や有害物質が入っていない、ベージュのグロスをご存知ないでしょうか? ラメやパールがギラギラしすぎない物で、 理想はスーパーボリュームリップのハニーベージュです。 よろしくお願いします。

  • イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

    イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。