• ベストアンサー

1本で色・ツヤがでるグロスないですか??

1本で色・ツヤがでるグロスってないでしょうか? 持ちもよくて色・ツヤともに落ちにくければ 言うことなしなのですが。 色はピンク、オレンジ、ベージュ系が欲しいと思ってます。 細かいことを言えば、 パール、ラメが入っていて唇をふっくらとみせてくれる、 値段的にも高くも安くもなく品質にあった価格、 などあるのですが。。。 よろしくお願いします。

• asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitonatto
回答No.2

私が今まで使った中で、今使っているお気に入りを2つ紹介します。 1つは、ディグニータのグロスオアルージュ(資生堂) 1本で、色・艶両方とも満足しています。 今まで使ってきたグロスの中でも一番持ちがいいと思います。 ピンクがきれいですよ。 もうひとつは、 エメルジェのデュアルグロス(これも、資生堂) 厚みのあるプックリとした唇に出来ます。 私は、オレンジを使っています。 他にも何色かあったと思いますので、確かめてみてください。 値段は、 ディグニータは4000円 エメルジェは2800円 決して安くはなかったけど、高いとも思っていません、それなりの値段だと納得しています。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ディグニータは確かに高いですよね。。。 (私の勝手な想像ですが) エメルジュって時々聞くのですが セルフコスメ系ですか? 探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• miki0608
回答No.6

パラドゥのグロスはいいと思います。ラメがはいっててもザラザラしないしホントツヤツヤになってカワイイ色ですよ!値段も800円位で手頃だしコンビニて買える!

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 パラドゥは気になってたのですが、使ったことなかったです。 ラメはカワイイですよねー。 試してみますね♪ ありがとうございました。

• rico9k
回答No.5

3D-EFFECTというブルジョワから出ているグロスなら、きっとあなたの望み通りの仕上がりを実感できると思います。私も3本持っています。見た色とほぼ同じ発色ですが自然です。何度か重ねてつけると、さらに奥行きのある仕上がり!ぜひ試してみてくださいね。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ブルジョアは洋ものチックなので(というか洋もの??) 使ったことなかったのですが、よさそうですねー。 試してみますね♪ ありがとうございました。

• hi-chan
回答No.4

安いし、色々種類もあっていいですよ。 チューブなので手も汚れないし。 @cosmeというサイトでもとても人気の商品です。 詳細はURLをご覧になってみて下さい。 大体どこのドラッグストアでも今では置いていると思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2/frame/brand/pp.asp?brand_id=232
asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうなんですよね。 @コスメでも評判いいんですよねー。 やっぱりいいのかな?? hi-chan さんもオススメだし。 近くのドラッグストアにあったと思うので 試してみますね♪ ありがとうございました。

• blackism
回答No.3

あーこんにちは!私が使っているのはですねー、資生堂のFSPシリーズのグロスなんですけどね、ピンクは何か光の加減でめちゃキレイなツヤが出るしですね、友だちに誉められちゃいました!赤も超セクシーでおすすめです!べージュもありますしですね、値段も1500円でまずまずデス☆おためしあれ★

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 FSPってグロスだけじゃなくてカワイイものいっぱいありますよねー。 使ったことはないのですが。。。 試してみますね♪ ありがとうございました。

• EIZA
回答No.1

今TVでがんがん宣伝してる、 「化粧惑星」というコスメブランド、ご存じですか? ローソンで売っています。 黄色をメインに使ったパッケージで結構目立ちます。 その化粧惑星のリップグロスは結構イイですよん。 色は5色くらいかな? そのラインナップが結構上品であたしは好きです。 特にPK1というピンクベージュっぽい色がオススメ。 パールも入ってるいますし、ツヤ感も派手すぎず いろんな場面で使える一本かと思います。 お値段も確か800円くらいだったと思うので、 よろしければ一度使ってみてください。

asaki
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そう言えば、ここのCM、メイクものみたことないんですけど あるんですかね??(今ちょっと思った。。。) 脱線してしまいました。 近くのコンビニにあったので試してみますね♪ ありがとうございました。