• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パールやラメの入ってないアイシャドウは??

最近売ってるアイシャドウはほとんどがパールやラメが入ってるので 困ってます。パール感のない茶系のアイシャドウを探しております。 今まではケサランパサランの単色シャドウを数色使用してましたが 持ち運びするにはとても不便なんです(何個もいるのでかさ張ります) 1つのパレットに何色か入った茶系のパール感のないアイシャドウ ご存知の方教えて下さい!!宜しくお願い致します!!

noname#3656
noname#3656

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 ファンケルの化粧品はどうでしょう。 パール感あり、ごく少量あり、なし などがあります。 単色でレフィルを購入して、別売りのケースにセットします。 色数はちょっと少なめですが価格もお手ごろなので気に入っています。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分で色選ぶ・・って手もあるんですよねぇ。 入ってる色を自分にあわす事ばかり考えてました。 ファンケルはほとんど見た事ないメーカーなんで この機会にチェックしてみますね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 マリー・クヮントのアイ・オープナーはいかがでしょうか。 パレットに入った、じゃなくて、パレットに自分の好きなシャドウ(や口紅)を入れるシステムですが。 全部で120色もあるそうなので、気に入ったカラーがあると良いですね。

参考URL:
http://www.maryquant.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! マリクアは高校生の頃よく買ってましたねぇ。 ネイルは今でも良く見てます。今度シャドウも ちゃんと見てみよ~!! ご意見どうもありがとう!!

  • 回答No.1
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)

セザンヌのアイシャドーにそんなものがあったような気がします。 2色入りで\500以下だったと思いますよ。 マツキヨなどで扱っていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! セザンヌチェックしてみますね。マツキヨ行ってみます!