• ベストアンサー

ラメではなく、パールのパウダー

ラメではなくパール感のあるパウダーを探してます。 クリアラストのプレストパウダー(水色のキラ肌?)は、やはりラメなのでしょうか? 何度も試供品を手につけてみたのですが、解りません… 使用した事の有る方、教えて頂けませんか? それと、ラメではなくパール感のあるパウダーでおすすめがある方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.5

昨夜見てみました。 記憶ではピンクがかった色かと思っていたら…ごめんなさい、私のは青紫ぽかったです。 色名の表記がなく「03」と記入してありました。 HPで検索してみたところ、多分限定色の「シャンパンメリー」ではないかと思います。

kiefer24
質問者

お礼

返事が遅れてしまってスミマセン。 シャンパンメリー、早速注文しました。 早く届かないかとワクワクしております! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.4

ノーカラーをご希望でしたら、グランデコルテの方がいいかもしれませんね。 今、手元にないので正しい色名はわからないのですが、うっすらピンクがかった色の方を使用しています。 帰宅したら、見てみますね。 取り急ぎ回答させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.3

No1です。昨日の回答に補足します。 昨日DSに寄る予定があったのでクリアラスト試してきました。 手につけた印象はラメというよりパールかな?って思いました。 グランデコルテEXはノーカラーに近いので、クリアラストのようなお粉感はありません。 もし、肌色補正をご希望されていたらいけないと思いまして…

kiefer24
質問者

お礼

出来ればノーカラーが欲しいと思ってましたので、グランデコルテEXを購入してみます。 ただ、色が【シルクムーン 】と【ヌードフラワー】の2種類がありました。 clystalmさんはどちらをお使いなのでしょうか? 差し支えなければ教えて頂けますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

canmake ハイライター 577円と安い割に優秀です。パール感は抜群です! 結構リピしてます(^-^)/ 付属のハケは基本的に使わず、手持ちの一番大きなフェイス用ブラシにたっぷりとって、手の甲で軽くはらった後つけるといいです。 Tゾーンのハイライトとしてだけでなく、 チークの上に軽くつけてあげるとより明るい仕上がりになったりします。 おすすめです!

参考URL:
http://www.canmake.com/base/597.html
kiefer24
質問者

お礼

canmake 色んな所にありますよね。全然見てませんでした… 早速、見に行って来ます!! 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.1

この化粧品のクチコミをみるとやはりみなさんキラキラといった表現をしていますね。 やはりラメなのじゃないでしょうか。 http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/333665/period/7 パール感のものだと わたしはをグランデコルテEX使ってます。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2878522 刷毛でつけるタイプなのでパール感は調節がききます。 品揃えのよいバラエティショップなどに行けばおいてあると思います。

kiefer24
質問者

お礼

アットコスメさんのサイトは良く覗かせて頂いてるのですが、クリアラストのクチコミがいまいち掴めませんでした… グランデコルテEX、なかなか良さそうですね。お値段も丁度いい位でした。検討してみます!! 回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。

    パール(ラメ?)入りでオススメのフェイスパウダー教えてください。 ルースパウダーとプレストパウダーの違いがわからないので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キラキラなルースパウダーは?

    こんにちは☆ タイトルの通り、キラキラのルースパウダー探してます! ラメかパール、どちらでもいいのですが、、、。 (そしてプレストでもいいんですが、、、。) すごくキラキラ☆なのと、自然にキラキラ☆な物、 どちらも教えていただけたらうれしいです! よろしくお願いしますm(__*)m

  • パウダーについて

    31歳女性です。 特別に乾燥肌に悩んでいるわけではないのですが、お昼にお化粧直しとして、あぶらとり紙で軽く抑えたあとにプレストパウダーを使うと、どうも粉っぽい感じでなじみません。 パフでつけたり、ブラシを使ったり、粉を変えたりしましたが、満足できたことがありません。 パールが良いかと思って試してみたところ、ラメが大きくてギラギラしすぎで・・・部分使いには良いのかもしれませんが。 顔全体に使えて、適度なツヤのあるパウダーをご存知の方がいらしたら教えてください!または、こんな私にお化粧直しのアドバイスをお願いします。

  • おススメのパウダー

    ルースパウダーorプレストパウダーで 紫(ラベンダー??)色のものが透明感が出ると友達に聞いたのですが、紫のお粉でおススメのものありませんか? *できればラメ入りでないもの。 *マット・ナチュラルに仕上がるもの。 *BAさんに聞くのは苦手なので、デパートとかでしか買えないものではなく、その辺のドラッグストアに置いてあるものでお願いします。 予算は~\3000です(できれば~\2000)。 高校生なので安ければ安いほど大歓迎です! よろしくお願いします。

  • ツヤのあるルーセントパウダー教えて下さい

    ツヤ感の出るルーセントパウダーで、出来れば乾燥しないものを探しています。お勧めのものがあれば教えて下さい。パール感のあるものや、もしラメであればキラキララメが激し過ぎるものではなくて、自然なラメのもがいいと思っています。

  • パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。

    パール感・ラメ感のないアイシャドウを探しています。 最近のアイシャドウは、どれも必ずと言っていいほどパール感・ラメ感があります。 私はそれが苦手で、ツヤのないマットなものを探すのですが、なかなかありません。 何かおススメのアイシャドウはありませんか? 好む色みとしては、ブルー・パープル・グリーンです。 思いっきり濃い色(目のキワ用)と、思いっきり薄い色(アイホール用)が入っていれば、なお嬉しいです。 それほど高価ではないもので、お願いします。

  • 白浮きせず、ピタッと着くラメ粒子入りフィニッシュフェースパウダーはありますか?

    あまり白浮きせず、透明感があるラメ粒子入りフィニッシュフェースパウダーを探しています。 今までは、カネボウDEWのラメ入りパウダーや、ミラノコレクション、 マックスファクターのルーセントフィニッシュパウダー(ベージュ)など使用していました。 フィニッシュパウダーといえば、どうしても明るいピンクや白系の色が多いかと思いますが、 ラメ入りで少し落ち着いた色のフィニッシュパウダーはないでしょうか?? マックスファクターのルーセントフィニッシュパウダー(ベージュ)でもいいのですが、 もっと濃い色でラメ粒子が入っているものがあれば、どなたか教えていただけませんか? 着け心地としてはミラノコレクションは本当に最高なのですが、 値段も高く持ち運びが出来ず、顔だけかなり白浮きしているように見えてしまうため、 あまり使用していないのが現状です。 ディシラというブランドもオススメされている方が多くいらっしゃったので見てみましたが、 やはり少し白系でした、、。 どなたか、アドバイス等でも何でも構いませんので、ご意見いただけたら嬉しいです。 どうぞヨロシクお願いいたします。

  • パールやラメの入ってないアイシャドウは??

    最近売ってるアイシャドウはほとんどがパールやラメが入ってるので 困ってます。パール感のない茶系のアイシャドウを探しております。 今まではケサランパサランの単色シャドウを数色使用してましたが 持ち運びするにはとても不便なんです(何個もいるのでかさ張ります) 1つのパレットに何色か入った茶系のパール感のないアイシャドウ ご存知の方教えて下さい!!宜しくお願い致します!!

  • お肌にやさしいプレストパウダーを教えて

    普段はスッピン派です。が、仕事の時はそうもいかないので、多少は何とかしないとなぁと思ってます。 バッチリメイクをしなくてもOKな職場なので(医療関係)、素肌がきれいに見えればいいかなって感じです。 セザンヌのUVリキッド(肌色)を使ってみましたが、テカるのでイマイチ。 今はシスキーカバーオイルブロックを薄くつけ、その上からあきゅらいずの玉粉肌をつけていて、 悪くないのですが、結構、費用がかかってしまいます。 ちふれのプレストパウダーがよさそうかな?と思って店舗検索して、近くの取扱店を2ヶ所見に行きましたが、 ちふれ商品はあるものの、プレストパウダーが置いてなくて買えませんでした。 無印のプレストパウダーもいいかな?と思いましたが、買いに行ける店舗が少々不便な所なので どうしよう・・といった感じです。 一人暮らしなので、あまりコスメにお金もかけられないので、できるだけ安価でお肌にやさしいもの を探しています。(購入しやすいことも含めて) おすすめのプレストパウダーがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。 ※パールとかでキラキラするのは好みではないので、できるだけナチュラルなものがいいです。

  • パールの入ったパウダーファンデ知りませんか??

    去年に夏に出たレヴューの「クリアトーンパクトUV」 がめちゃくちゃ気に入ってたのですが何故か廃盤に・・・。パール感があって肌がキレイに見えてとっても気に入ってただけにショックです。 今回のレヴュー春夏の「タイムプルーフUV」はマットでパール感がなく買ったのですがイマイチなんですよね。誰がパウダーファンデでパール感?とゆうかキラっとしたマット一辺倒じゃないモノ知りませんか?値段やメーカーは問いませんので教えていただけると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFCJ710Dで新しい黒インキを入れ替えても検知しないという問題が発生しています。はじめての現象です。
  • お使いの環境について、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを詳しく教えてください。
  • この問題を解決するための方法や対処法についての情報を教えてください。
回答を見る