• ベストアンサー

ラメではなく、パールのパウダー

ラメではなくパール感のあるパウダーを探してます。 クリアラストのプレストパウダー(水色のキラ肌?)は、やはりラメなのでしょうか? 何度も試供品を手につけてみたのですが、解りません… 使用した事の有る方、教えて頂けませんか? それと、ラメではなくパール感のあるパウダーでおすすめがある方、是非教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clystalm
回答No.5

昨夜見てみました。 記憶ではピンクがかった色かと思っていたら…ごめんなさい、私のは青紫ぽかったです。 色名の表記がなく「03」と記入してありました。 HPで検索してみたところ、多分限定色の「シャンパンメリー」ではないかと思います。

kiefer24
質問者

お礼

返事が遅れてしまってスミマセン。 シャンパンメリー、早速注文しました。 早く届かないかとワクワクしております! ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• clystalm
回答No.4

ノーカラーをご希望でしたら、グランデコルテの方がいいかもしれませんね。 今、手元にないので正しい色名はわからないのですが、うっすらピンクがかった色の方を使用しています。 帰宅したら、見てみますね。 取り急ぎ回答させていただきます。

• clystalm
回答No.3

No1です。昨日の回答に補足します。 昨日DSに寄る予定があったのでクリアラスト試してきました。 手につけた印象はラメというよりパールかな?って思いました。 グランデコルテEXはノーカラーに近いので、クリアラストのようなお粉感はありません。 もし、肌色補正をご希望されていたらいけないと思いまして…

kiefer24
質問者

お礼

出来ればノーカラーが欲しいと思ってましたので、グランデコルテEXを購入してみます。 ただ、色が【シルクムーン 】と【ヌードフラワー】の2種類がありました。 clystalmさんはどちらをお使いなのでしょうか? 差し支えなければ教えて頂けますか?

回答No.2

canmake ハイライター 577円と安い割に優秀です。パール感は抜群です! 結構リピしてます(^-^)/ 付属のハケは基本的に使わず、手持ちの一番大きなフェイス用ブラシにたっぷりとって、手の甲で軽くはらった後つけるといいです。 Tゾーンのハイライトとしてだけでなく、 チークの上に軽くつけてあげるとより明るい仕上がりになったりします。 おすすめです!

参考URL:
http://www.canmake.com/base/597.html
kiefer24
質問者

お礼

canmake 色んな所にありますよね。全然見てませんでした… 早速、見に行って来ます!! 回答、ありがとうございました!

• clystalm
回答No.1

この化粧品のクチコミをみるとやはりみなさんキラキラといった表現をしていますね。 やはりラメなのじゃないでしょうか。 http://www.cosme.net/ranking/review/product_id/333665/period/7 パール感のものだと わたしはをグランデコルテEX使ってます。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2878522 刷毛でつけるタイプなのでパール感は調節がききます。 品揃えのよいバラエティショップなどに行けばおいてあると思います。

kiefer24
質問者

お礼

アットコスメさんのサイトは良く覗かせて頂いてるのですが、クリアラストのクチコミがいまいち掴めませんでした… グランデコルテEX、なかなか良さそうですね。お値段も丁度いい位でした。検討してみます!! 回答、ありがとうございました!