• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

探しています!パール感のあるホワイトシルバー◆アイシャドウ

ラメではなくてパール感のある薄いホワイトシルバーのアイシャドウを探しています。 おすすめでいいのはありませんか? 色味はきつめでなくベースに薄いホワイトシルバーのような色の感じです。艶っぽくかっこよくなるようにしたいのです^^;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)

メイベリンの「18・キヌホワイト」はどうでしょうか? 細かなパールで、発色も良いです。 もう少しシルバーが欲しいなら「19・スターダストホワイト」ですね。 18よりパール感があります。 どちらも持ちは良いと思います。 483円と安い割には、かなり優秀ですよ。 24色あるので、いろいろ試してみてください^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても安いですね^^ 色々試せそうでいいですね!ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

コスメデコルテのイントゥイスなんかはどうでしょうか? 単色で色も豊富にあるので、なにかイイモノ見つかるも?? パール感もあり、実際使ってみて持ちも良いです。 RMKなんかも良かったんですが、コスメデコルテに比べると、主張が強いかなと思うのでイントゥイスで。 機会があれば試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も気になっていたものです^^ 購入してみようと思います^^ありがとうございました

  • 回答No.2
  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)

コーセーの「ボーテドコーセー」にビンに入ったクリームアイシャドーのシリーズがあるのですが、 そこのホワイトはしっとりとした質感で内側から輝く感じが気に入って私もベースとして使用しています。 他にも偏光パールなど色々な色が出てますよ! 現在店頭に出していない店舗も多いのでBAさんに聞いてみると奥から出して来てくれますよ。 ぜひご覧になってみて下さい♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クリームアイシャドウは使ったことがなかったのですが、ぜひこの機会にチャレンジしたいです^^ ありがとうございました

  • 回答No.1

MACのアイシャドーはかなり発色も良く、 色もいっぱいあるので一度見に行かれてはどうでしょうか? 私が前使ってたのでそんな感じの色がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^マックですね^^