• ベストアンサー

パール感のあるアイシャドウを探しています

ラメよりパール感のあるアイシャドウが欲しいです ですが、普段は二色しか使わない(メザイクをしているので、二重幅までにしかのせない)ので、一つのパレット?に多色あると捨て色がでてしまってもったいないです; 安くて、私の希望に近いおすすめのシャドウがあったらおしえてください; 3000円以上のシャドウは使いにくいので、安めで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ブルジョワはいかがでしょうか? ソニプラみたいなショップに入ってます。 質感はお色で違いますので、お色はサンプルをお試しくださいね。 CHANELの1色のタイプもお勧めです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.bourjois.jp/lineup/eye/eyeshadow/ http://www.ibeautystore.com/products/36124