• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメのアイシャドウ

今、新しいアイシャドウが欲しくて、色々探しています。 もしオススメのものがあれば教えてください! ・ラメは入っていないもの ・まぶたがギラギラするのが苦手なので、パールが控えめなもの(パールは入っていても大丈夫です) ・目元が明るくなる色 ・持ちがいい ・なるべく安い(1000円~2000円くらいが理想です。高くても3000円くらいで・・・) 全部満たしていなくても全然構わないので、 これ良かったよ!っていうのがあればお願いします。 私は一重なので、一重の私でも使いやすいものだともっと嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • motiwo
  • ベストアンサー率42% (14/33)

こんにちは!チープコスメ&アイメイク大好きです♪ いつもDSで購入しているので1000円以下の商品になりますが セザンヌの姉妹コスメ(?)「スウィーツスウィーツ」のアイシャドウが 安価で発色・モチがよかったです! ★価格 682円 ★色 4色入り・チップつき。↓のサイトにお色一覧載ってます! ★その他 パール入りで明るくなります。質感?はやわらかく、まぶたに広げやすいです。あと、「シャーベット ニュアンス」というお色は、チークブラシでさっと取って、フェイスのハイライトにも使えますよ~! もしかしたらサイトに載っている意外にもDSで新色などあるかもしれないので ぜひチェックしてみて下さい★

参考URL:
http://www.cosmeshop.com/mojo/ProductInfo/product_id/871

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スウィーツスウィーツは安いのでいつも気になっていたんですが、 良いんですね!! 安いのにイイなんて素晴らしいですね!! 使ってみたいと思います~

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんわ。この質問を見て「なんかあるかなー」と化粧ポーチをあさっちゃいました(笑 一番オススメなのはブルジョワのパステルルミエールです(単色でパレットではないです)。これはラメが入ってる色もあるかもしれないですがわたしが愛用してるのは「マット」と明記されてます。因みに特徴として「色付きがいいのに自然」な事と「のびがいい(わたしはブラシを使ってます)」事です。 わたしも大粒のラメがあるシャドウは頬とか顔の他の部分にラメが落ちるのがイヤで苦手だったので、マットというか大粒のラメが入らないシャドウをあさってたんです。シャネルの「レキャトルオンブル(でしたかね?4色のやつ)」もギラギラが少なめだったので試したのですがのびが悪くてぜんぜん使ってません。 こんなコメントで参考になるといいです・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

のびがいいのはかなり重要ポイントですね! ブルジョワはどうも、派手なイメージがあって 手が出しにくかったんですけど、結構自然なんですね。 参考にさせていただきます!!