• ベストアンサー

アイシャドウのお勧め教えて下さい☆

私は派手お姉系のメイクを目指しています。 アイメイクを考え中なのですが、今、黒アイライン、RMKのパール入り茶シャドウ、ロレアルのベージュシャドウの順に使っています。 最初のベースとして一番広いところに使うシャドウを何にするか迷っています。 今まではテスティモのゴールドを使っていたのですが、何かうっすらとしてもの足りない気がします。 お勧め何かあれば教えて下さい☆ また同時に、シャドウの発色をよくするアイメイクベースのお勧めがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.1

 シャネルのレ キャトル オンブル ニンフェア(74)の右上の黄緑のシャドウなんて良いと思います☆私の場合は、ベースにベージュのシャドウで、きわの部分に茶色のシャドウ、そしてぼかしに、そのシャネルの黄緑を使っているので、ベースと逆でも良いかと思いました^_^; パールが入っていて華やかな印象になると思います。シャネルのものじゃなくてもいいと思いますが、黄緑は色々な発色のものがあるので、買って失敗したものがいくつかありました(>_<) 参考になればと思います。 ちなみに、アイメイクベースはテスティモのアイブライトアップベースの01を使っています。こちらもおすすめですよ♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/473036/477085/#402501
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ パール感、かなり好きなので、シャネル試してみますっ☆ また。アイメイクベースは早速明日購入してこようと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

最近発売されたオルビスのアイシャドウがオススメです! 1500円くらいで、3色グラデで、パール感・発色も良いです☆ ブルー・パープル・ピンク・グルーン・ブラウンがあります。 派手お姉系の方は要チェック!

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ちょうどオルビスのサンプルもらってきてたとこなので、試してみますね~☆ ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは★私は派手お姉に決めたいときには KATEのアイシャドウのパープルを使っていました。 濃いめの赤紫っぽい色と薄いピンク、ほとんど白のピンクと真っ白、真っ黒と結構色が入っていました。 パープルのアイシャドウはそれだけですごく派手カワな感じになるのでおすすめです♪

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ パープルですかっ☆今まで使ったことありませんでしたが、確かに派手カワ度がすごく高くなりそうです~~☆ 自分に似合うか心配ですが、チャレンジしてみますっ ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A