• ベストアンサー

アイシャドウのお勧め教えて下さい☆

私は派手お姉系のメイクを目指しています。 アイメイクを考え中なのですが、今、黒アイライン、RMKのパール入り茶シャドウ、ロレアルのベージュシャドウの順に使っています。 最初のベースとして一番広いところに使うシャドウを何にするか迷っています。 今まではテスティモのゴールドを使っていたのですが、何かうっすらとしてもの足りない気がします。 お勧め何かあれば教えて下さい☆ また同時に、シャドウの発色をよくするアイメイクベースのお勧めがあれば教えて下さい

noname#159635
noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emogo
  • ベストアンサー率36% (19/52)
回答No.1

 シャネルのレ キャトル オンブル ニンフェア(74)の右上の黄緑のシャドウなんて良いと思います☆私の場合は、ベースにベージュのシャドウで、きわの部分に茶色のシャドウ、そしてぼかしに、そのシャネルの黄緑を使っているので、ベースと逆でも良いかと思いました^_^; パールが入っていて華やかな印象になると思います。シャネルのものじゃなくてもいいと思いますが、黄緑は色々な発色のものがあるので、買って失敗したものがいくつかありました(>_<) 参考になればと思います。 ちなみに、アイメイクベースはテスティモのアイブライトアップベースの01を使っています。こちらもおすすめですよ♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/473036/477085/#402501
noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ パール感、かなり好きなので、シャネル試してみますっ☆ また。アイメイクベースは早速明日購入してこようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

最近発売されたオルビスのアイシャドウがオススメです! 1500円くらいで、3色グラデで、パール感・発色も良いです☆ ブルー・パープル・ピンク・グルーン・ブラウンがあります。 派手お姉系の方は要チェック!

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ちょうどオルビスのサンプルもらってきてたとこなので、試してみますね~☆ ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは★私は派手お姉に決めたいときには KATEのアイシャドウのパープルを使っていました。 濃いめの赤紫っぽい色と薄いピンク、ほとんど白のピンクと真っ白、真っ黒と結構色が入っていました。 パープルのアイシャドウはそれだけですごく派手カワな感じになるのでおすすめです♪

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ パープルですかっ☆今まで使ったことありませんでしたが、確かに派手カワ度がすごく高くなりそうです~~☆ 自分に似合うか心配ですが、チャレンジしてみますっ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤・ゴールドのアイシャドウ

    はじめまして いつもアイメイクはベージュ・ブラウン系を使っているのですが マジョリカマジョルカのアイシャドウの色味が気に入り 「熱情」と「ゴールド」を買いました しかし、買ったはいいもののどのように使用すればいいのか分からないんです…>< なので、赤・ゴールドを使ったアイメイクを是非教えて下さい この2色の同時使用でなくてもかまいません よろしくお願いします またマジョのシャドーで使えるよという色がありましたら教えて下さい

  • 彫りを深くみせるアイシャドウ教えて下さい

    題名に加え、パール感、さらに塗れたようなツヤもあったらいいなと思っています。 ちなみに今はRMKのブラウンをアイホールに、目のキワを黒シャドウでしめて、アイホールの周りはシャネルのベーシュを使ってます。 もちろんアイラインはリキッドで太くです。 が!何か物足りません。もっと目をはっきりさせたいです。RMKのブラウンがなくなりかけているので、この機会に買い換えようかなと思っております。 何かいいブラウンと、更にそのブラウンのグラデへ最適なアイシャドウありませんでしょうか? ちなみに色が白いので、赤みがあるブラウンだとなんかダメです。 グラデーション系は今までケイト、ブルジョワ、ルナソルなど使ったのですが、自分的にイマイチでした(><)

  • アイメイクが出来ない(*ノД `*)

    私は、まだ(2)メイク初心者で、いつも自分「良し!!」って思うようなメイクが出来ずショック(2)の連続です(;ヘ;)しかし、最近になり、メイクに関する事をもっと知りたいと思うようになり、雑誌等を参考にしながら毎日メイクをするようにしてやってます(#^0^#)しかし、雑誌みたいに上手くいかずじまい(・_・;)特に、アイメイク!!(下手過ぎて困ってます><)なんとか徐々にではありますが、ファンデーションは丁寧に塗れるようになってきたように思います(((>∀<)))私の勘違いがもしれませんが…。。。 そこで質問があります(=_=)それは、今の1番の悩みであるアイメイクです。 (1)アイシャドウの上手な付け方!現在使用中は、「テスティモのパープル系のセットシャドウ(ライナー入り)」,「KATEのブラウン系のセットシャドウ(4色)」,「セザンヌのピンク系(3色)」を気分により使ってます♪♪ (2)ビューラー&マスカラの付け方、使い方!まぶたについてパンダ目>< (3)ライナーの入れ方!今だかつて入れた事がありません(笑) 以上3つを詳しく教えて下さいませんでしょうか?お願いします(+o+) アイシャドウは私が使ってないものを使用中の方でもお答え下さい! ※パッチリ目になりたいです☆でも、派手すぎるのは苦手。。

  • メイク初心者です

    メイク初心者です(´・ω・`)、 ベースメイクはBBクリームとお粉でアイメイクはアイラインなしで目尻のつけまって変ですか? シャドウもなしです(;;) たくさんの回答お願いします

  • アイシャドウについて

    最近、目元に少しでも輝きが欲しくてラメ入りのシャドウを考えています。 なかなか時間が取れなくて(仕事が終わるとデパートは閉まってます・・・)ので、ネット注文で購入したいのですが、何かお薦めのラメ入りシャドウはありませんか? パールはちょっと苦手です。 陽に当たらないので色白ですので、ナチュラル系で大概まとめてます。 シルバーはOKだけど、ゴールドは老け込みます(笑) ご協力、お願い致します!

  • 似合うアイメイクを教えてください

    こんばんは。 私はブルーベース・夏の肌色です。メイクで目もとをナチュラルでありながらパッチリとさせたいと思っているのですが、どのようにアイメイクをしたらよいのでしょうか?条件・タイプとしては 1.典型的なブルベ・夏です。 2.アイシャドウはナチュラルにしたいので、ベージュ・ブラウン系がいいかなぁと思っていますが、ブルベはあまりベージュ系が似合わないようなので、ブルベ・夏に似合うベージュ・ブラウン系を教えて欲しいと思っています。 3.アイラインはひいています(色はブラウン) 4.アイシャドウはパールを効かせた質感が好きです。パール感が強く、色味が薄いものが好きです。 こんな私に合いそうな、アイシャドウのブランド・商品名や色味・メイクアドバイスを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 発色の良いアイシャドー

    発色の良いアイシャドーを探しています。 本当はMACのアイテムがほしいのですが、私が住んでいる地域にはMACを取り扱っているお店がありません。 MAC並に発色の良い&少し(?)濃い目のメイクが出来るアイシャドーを探しています。 今はブルジョアやテスティモなどを使っていますが、イマイチ思った通りの濃さにならないのです。 皆様の知恵を是非わけてくださいm(-_-)m よろしくお願いします。

  • ピンク系のお勧めのアイシャドウを教えて下さい。

    ベージュ系・ブルー系は今、ルナソルのジェミネイトアイズがお気に入りで使っているのですが、ルナソルシリーズでのピンク系で好みのお色がありません。 白っぽくなったり、ピンクが暗くなったり、薄付き過ぎたり・・ 見た目はジルスチュアートのセダクティヴ アイズ02が良かったのですが、あまりに薄付き過ぎてダメでした。。 オルビスも薄かった。。 テスティモぐらいの発色はなかなか良かったのですが持ちが悪くて・・ この他にお勧めのピンク系のアイシャドウはありませんか? パレットの配色的にはピンク(メイン)・ブラウン(締め色)が好みなのですが・・ ケバ過ぎず、ナチュラル過ぎず・・というものはないでしょうか?

  • アイメイクを綺麗に仕上げる方法

    強めお姉メイクを目指しています。 ・・が、アイメイクが目をつぶった時とか汚いんです・・ 今の手順は ベースシャドウ→ビューラー→ペンシルライナー→シャドウ→マスカラ1回目→リキッドライン(ペンシルに重ねる)→マスカラ2回目→リキッドライン(バランスみて書き足す)→マスカラ3回目→→マスカラ4回目 シャドウ、ラインを納得いくまで書く。 です。マスカラが乾くために、この間に他のメイクを進めてたりしますが、アイメイクだけだとこの順番です。 でも、唯一綺麗なのはまつげぐらいで、シャドウの広げ方はなんか汚いし、アイラインは隙間ができるし、シャドウとラインの境目も汚いです・・ が、自分的に納得いくまでやると汚くなります・・1回でできればいいのかもしれないのですが・・ どうすれば、綺麗に納得のいくアイメイクができるでしょうか?

  • 水色のアイシャドウ

    私は目が小さく奥二重です。 いつもはベージュ系のナチュラルメイクをしているのですが、夏らしくブルー系のアイメイクに挑戦したいと思い、パールブルーのアイシャドウを買いました。 しかし、薄く馴染ませると瞼で色が隠れてしまい全然目立ちません。かと言って、幅広く塗ると水商売のようなケバイ印象になってしまいます。 上品で涼しげな目元にするにはどうしたらいいでしょうか?