• 締切済み

彫りを深くみせるアイシャドウ教えて下さい

題名に加え、パール感、さらに塗れたようなツヤもあったらいいなと思っています。 ちなみに今はRMKのブラウンをアイホールに、目のキワを黒シャドウでしめて、アイホールの周りはシャネルのベーシュを使ってます。 もちろんアイラインはリキッドで太くです。 が!何か物足りません。もっと目をはっきりさせたいです。RMKのブラウンがなくなりかけているので、この機会に買い換えようかなと思っております。 何かいいブラウンと、更にそのブラウンのグラデへ最適なアイシャドウありませんでしょうか? ちなみに色が白いので、赤みがあるブラウンだとなんかダメです。 グラデーション系は今までケイト、ブルジョワ、ルナソルなど使ったのですが、自分的にイマイチでした(><)

みんなの回答

• nori21521
回答No.3

資生堂 マジョリカマジョルカ マジョルック イルミネーター がオススメ! イルミネーターベースでまぶた全体を輝かせてから、三色のアイシャドーでグラデーションがバッチリ作れます!!粒子も細かく、付きもいいですよ。 パレットになっていて、1470円とお買い得です!

noname#159635
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ ああ~~みたことあります!!試してみます~~

• hazyme
回答No.2

マキアージュのシャドウはいいですよ。 私もこれ使うようになってから、 かなり目が大きくなりました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ あっ友達にプレゼントしたばかりでしたあ~~(><)

• 02v_v20
回答No.1

こんばんは。 タイトルとは違うんですがいいですか…? ノーズシャドーを入れてみるのはどうでしょうか? 彫が深く見えると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 今もすでにやってるんですが、もっと綺麗にいれられるようにがんばってみます~~

このQ&Aのポイント
  • タブレットのアプリ履歴に表示される鍵がかかってしまい、消すことができません。
  • ご利用のタブレットでアプリ履歴を確認すると、鍵が表示されており消すことができない状況です。
  • LAVIE Tab 10FHD3の無線LAN接続を使用している際、アプリ履歴に表示される鍵が消せません。
回答を見る

専門家に質問してみよう