• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メイク初心者です

メイク初心者です(´・ω・`)、 ベースメイクはBBクリームとお粉でアイメイクはアイラインなしで目尻のつけまって変ですか? シャドウもなしです(;;) たくさんの回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

化粧品販売をしてます。 目尻だけのツケマでも良いと思いますが、ツケマの軸がクリアの物だと自然に仕上がると思います。 黒い軸のものは、中途半端にラインを引いているように見えるので、黒い軸の場合はラインを入れるのをオススメします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#166169
noname#166169

可愛いじゃない、目尻につけまつげをするなら、アイシャドウはしなくても際立って良いですよ。メイクはどこか一つにポイントを置いてした方が可愛い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hurori
  • ベストアンサー率0% (0/1)

シャドウはなくてもいいかもしれないけど、アイラインは少しいれたほうがいいじゃないでしょうか? 目も大きく見えますし、なにもしないでつけまは少しもったいないきがします^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!