• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メイク初心者です

メイク初心者です(´・ω・`)、 ベースメイクはBBクリームとお粉でアイメイクはアイラインなしで目尻のつけまって変ですか? シャドウもなしです(;;) たくさんの回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

化粧品販売をしてます。 目尻だけのツケマでも良いと思いますが、ツケマの軸がクリアの物だと自然に仕上がると思います。 黒い軸のものは、中途半端にラインを引いているように見えるので、黒い軸の場合はラインを入れるのをオススメします。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#166169
noname#166169

可愛いじゃない、目尻につけまつげをするなら、アイシャドウはしなくても際立って良いですよ。メイクはどこか一つにポイントを置いてした方が可愛い。

• 回答No.1
  • hurori

シャドウはなくてもいいかもしれないけど、アイラインは少しいれたほうがいいじゃないでしょうか? 目も大きく見えますし、なにもしないでつけまは少しもったいないきがします^^