• 締切済み

合うリップの色、教えてください!

オレンジベージュ系のアイシャドーとチークに挑戦しようと思ってるんですけど、 それに合うリップは何色でしょうか?? もし、合いそうな口紅があれば、ブランドと色を教えていただくと助かります! お願いします!

noname#49007

みんなの回答

• ayu4
回答No.1

こんにちは★ ベージュ系の口紅がいいと思います。 ピンクや赤をあわせてしまうとケバケバになってしまう可能性があると思うので・・・。 ベージュと言っても様々な色がありますから、似合う色を選ぶといいと思います。 ゴールドっぽくてもいいかもしれませんね!! コスメカウンターで、 「オレンジのアイシャドー、チークに合う口紅を探しているんです」と言えば、いろいろ提案してくれると思います。 質問者さんのお顔だちや、肌の色、実際に挑戦するオレンジの色などを見てもらえる分、的確な意見をもらえると思いますよ(*^_^*) ブランドは、好きなところをいくつか周ってみるのがいいと思います!肌が弱いタイプでしたら実際につけてもらって時間をあけて様子を見たほうがいいですし、肌に問題なくてもつけないとわからないものなので(見た目どおりの発色をするか、パールの具合はいいか、ラメの具合はいいかなど)ゆっくりつけてもらいながら選ぶといいと思います。 参考になれば嬉しいです♪

質問者

お礼

ayu4さん、回答ありがとうございます! ベージュ系の口紅ですね、今までピンクしか使ったことないので ドキドキします♪ そうですね、コスメカウンター行ってみます!