主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガのタイトルは?

このQ&Aのポイント
  • 最終回で妊娠する主人公の女の子が登場する感動の少女マンガ
  • 思い出せそうで思い出せない、90年代の中盤ぐらいの少女マンガのタイトルを教えてください
  • 主人公の女の子が避妊していたにもかかわらず、最終回で妊娠するという意外な展開がある少女マンガの名前を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガのタイトルは?

思い出せそうで思い出せない少女マンガがあります。 ぜひ、タイトルを教えてください。 確実な情報としては・・・ 1、主人公の女の子が最終回で妊娠する少女マンガです。 2、主人公は「避妊してたのにねぇ」と言います。 3、その最終回はエピローグ的なもので、本編の話が終わって数ヶ月から数年後の話です。 4、最終回は幸せそうです。 うろ覚えなのは・・・ 1、主人公の彼氏はバンドの歌手?有名人? 2、主人公の女の子は黒髪ではない。 3、Oh!myダーリンと同じ時期にコミックで読んだので、 90年代の中盤ぐらいの作品かも。 情報が少なくてすみません。タイトルを聞いたらすぐに思い出せそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

新條まゆ「快感・フレーズ」1997年~2000年 では? アニメにもなってます。

otootobox
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそのマンガです!スッキリしました。