• ベストアンサー

少女漫画のタイトルを教えて下さい。多分70~80年代の古い漫画ですが、

少女漫画のタイトルを教えて下さい。多分70~80年代の古い漫画ですが、「ならかおる」という女の子がどこでもおならが出て困っているのを、主人公の女の子やその友達が解決する、などなどのいろんな短編漫画が載っている漫画です。

• kyt646
  • お礼率99% (438/440)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.1

懐かしいですね。 『ぽてとちゃんSOS』という漫画です。

kyt646
質問者

お礼

タイトルも作者も何も分からないので困っておりました。ありがとうございました。