• 締切済み

いつだかのダウンタウンDXで漫画や映画のオフレコをするコーナー・・・

昔、確かにやっていたんです(ゲストも一緒に参加して)!でもオフレコしてた映画や漫画が全く思い出せません!せいぜい覚えてるのが中学の同窓会でひとりの男がひとりのバツ一で子持ちの女と再開して当時彼女は目立たなかったなどと思い出して彼女と恋する(してたっけ?)というようなストーリーしか覚えてないんですがタイトルが全く思い出せません!あとほかの映画・漫画も出来るだけ教えてください!ずっと気になってました。

みんなの回答

• ryuusei
回答No.3

GOOで検索したら出てきました。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/KWHR/tv/dtdx.html
cheerdance
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました。

• ryuusei
回答No.2

泣きメンタリー劇場1回目はたしか「穢れ無き悪戯」無声映画でアフレコなし。 ジョージ秋山さんの「浮雲」、タイトルは忘れましたが踊り子と落語家の話があったと思います。

cheerdance
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• kube
回答No.1

cheerdanceさんこんにちは。  それは柴田理恵さんがドラえもんのしずかちゃんの結婚前夜の話を読んで号泣していたコーナーでしょうか。  私の記憶では上記の「ドラえもん」あとは「ブラックジャック」が記憶にありますね。  他のはどうも思い出せません。  印象の弱いコーナーだったのかなぁ…。

cheerdance
質問者

お礼

柴田さんは「ドラえもん」ネタでほんとよく泣きますよね。参考になりました、ありがとうございます!