• ベストアンサー

手術をしたことがあるのですが、ダイビングの免許はとることができるでしょうか?

akimayuの回答

• ベストアンサー
  • akimayu
回答No.1

ここで質問をしても答えは得られないと思います。 医師に「ダイビングをしたい」旨をはっきりと告げ、検査してもらって下さい。 たとえ医者であっても、文面だけでは良いとも悪いとも言えないでしょう。

prepature-peach
質問者

お礼

そうですね。お医者さんに直接聞いたほうがいいですね。 ありがとうございました!