• 締切済み

もう遅いですよね…

resistの回答

  • resist
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

相手さんの気持ちを考えると、「今までメールが来てたのにこなくなった」⇒「距離を置かれてしまった」と感じちゃうんじゃないでしょうか? 本当は逆なのにそれはツライですよね・・勇気を出してみた方がいいと思います。 どうしても無理なら、紹介してもらった知人に相手さんがmbhcp829さんのことをどう思ったか聞いてもらってはいかがでしょうか? ちなみにメール短文の件ですが、僕もメールでのやりとりはあまり好きではありません。平気で1日くらいほっときます笑⇒さすがに怒られたましたケド・・ メールだけで好き嫌いを判断するのはやめた方がいいと思いますよ!

mbhcp829
質問者

お礼

たしかに誤解を招いているかもしれないですよね>_< >どうしても無理なら、紹介してもらった知人に相手さんがmbhcp829さんのことをどう思ったか聞いてもらってはいかがでしょうか? それはなんか怖くて聞けないです↓ そうですか~! でも短文でも疑問文とかめったにこないのって私に興味ないってことですよね?^^; でも疑問文こないかわりに「〇〇(私の名前)とはいろんな所、一緒に行ってみたい」って言われたんですけど、もうよく分かりません;; なんかあう前とあった後とではなんか態度違う気がするんです・・・ 考え過ぎなのかもしれないですが…>_<

関連するQ&A

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか・・・

    こんばんは。 気になる人と今までに8回くらい遊んでいました。 遊んだあと最初は向こうからメールが着たり、 私がお礼メールを送ると返事がちゃんと来たのですが、 いつの間にかお礼メールの返事が返ってこなくなったのが適当な気がして気になっていました。 8月頭に2人で花火へ行ったあと1週間以上あっていなかったのですが、誘うのはほとんど私からだったのもあり、 友達に協力してもらって私の友達・彼の友達4人で先週ゴハンに行ってきました。 そのあと、友達がお礼メールを送るついでに 「○○(私)とはどうなの?」と聞くと「普通に仲良い友達だよ」、 「いい雰囲気だと思ったんだけどなぁ」と話をふってくれました。 すると、しばらくして、友達に「最近彼女ができてね(^^)だからこれからはみんなで遊ぶのはいいけど、○○と2人で遊びに行ったりするのは控えようと思っててね~」と彼からメールが来ました。 後日、友達から知らされてとてもショックで… 冗談であってほしいのと、 なんで??いつの間に?っていう気持ちでいっぱいです。 彼女がいる人を追っても仕方ないので、 友達として付き合うしかないのはわかっていますが・・・ なんだか腑に落ちません。 みなさんだったらどんな行動を取りますか? もし友達として接していこうとするならずっと知らないふりをしてやりとりをしますか?? なにかアドバイスをお願い致します。 ちなみに今までのことは↓を参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205197.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240987.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289780.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4290724.html

  • 脈アリだと思ったのにフラれました。

    何回かここで相談にのって頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729375.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4799281.html 会った時は向こうから恋人つなぎをしてくれたり、 なるべくずっといようと遠回りして帰ってくれたり、 言葉にはないけど自分の中では少しずつ前に進んでいるような気がしていました。 今回会う3日前の他愛のないメールも今までは遠慮がちだったのに 彼から「何でも遠慮せず送ってきてよ」と言ってくれたり明らかに前とは違うと思っていました。なので、今回は告白のチャンスと思っていました。 でも、結局告白したら「僕は彼女を作る気もない、結婚する気もない、一人で自由に生きていくと決めた。もっといい人見つかるから目を覚ました方がいい」とハッキリ言われてしまいました。 そして、「遊びは出来るけど、○○さんはそんなタイプじゃないでしょ」とも言われました。 「飲むのはいつでも付き合うから遠慮なく誘って」と言われました。 キスもしてきましたが、思わせぶりだと怒ったら一生やらないと謝ってきました。 勝手に自信を持って、告白してあっさりフラれてしまったので 頭の中真っ白になりました。どうしていつも自分は付き合う前にフラれてしまうんだろう・・と自信がなくなりました。 あまりにもいい雰囲気の時が嬉しかったので、本当に彼の本心なのかなぁと考えてしまう事もあります。 飲みにいくのは誘ってと言われていますが、あまり深追いしない方がいいのでしょうか・・? いまの状態で会うと遊びでもいいって言ってしまいそうな自分がいます。

  • このままで好きな人と・・・?続き

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2699685.html で相談したものです! その後…メール来ませんでした。 やっぱりメールしない方がよかったんでしょうか? 「気になる人がいるんですか?」の返事さえも…なしです! モヤモヤガ残るばかりです! 諦めた方がいいですよね? ズバリアドバイスを!

  • 一度振った相手をどう思いますか【女性の方特に見て下さい】

    以前にも質問したことあるんですが、記事が流れてしまったので・・・。もう少し意見が一応ほしいのでもう一回ないようを簡略して質問します。 三日ほど前に僕(高校1年です)は告白し振られました。 けど、そのうち好きにさせてみせるって言い、これからも宜しくといいました。向こうは、気が変われば伝えるし、伝えたいことがあったらいつでも言ってっと言ってました。女性はこういう男子をどう思いますか。 詳しく内容を書いた記事は、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406228.htmlにあります。回答お願いします・・。

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 失恋しました

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2840593.html のその後です・・・。 昨日の夜にメールで『2人で映画見に行こう』と言ったんですが、結局、↑のお礼にも載せましたが、そのNさんには彼氏がいました。 それで、それやったらここは引こうと思って、最期に「実はNさんのことが気になってたんや。まあでも、彼氏がおるんやからお幸せに・・・」という形で言ったんですが、火曜には隣で会うんですよね。 一応むこうは『友達』だったらいいよということで、前よりは少しランクアップと言うか良くなったのかなと思っています。 でも、すぐに隣で会うのって結構辛いんですよね。それより問題は、そのNさんに『気がある』って言ったしっまたので、逆にムコウが気をつかわないか心配なんです・・・そこまでされると・・・ですし、こういうときにどうすればNさんが気をつかわなくていいと思いますか?

  • 食事に誘っていいものかどうか。。。

    先日、紹介を受けた女性を食事に誘って良いかどうか迷っています。 これまでに何度か相談させていただいていますが、結局、まだ悩んでいる状況です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4669716.html?ans_count_asc=20 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4676187.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4679303.html 要約して言うと、紹介の席でアドレス交換して、その後、3度メールを送ったところ、1度目(紹介の席での帰り)は「またご飯に行きましょう」というメールが返ってきたものの、あとの2回のメールには全く返信がないという状態です。 最後にメールを送って、1週間ほどが経ちました。その間は全く連絡を取っていませんし、会ってもいません。これまでの経緯からすれば無視されているという可能性が高いと思いますが、私が送った2,3度目のメールの内容が、いわゆる日常会話メールだということもあって、返事をしないのかなという気も少ししています。 とりあえず、一度食事に誘ってみて、それも無視されるようであれば、もうヤメにしようかなとも思っています。 ただ、本当に食事に誘って良いものか、もう少し待つべきか、そもそも止めておくべきか、非常に悩んでいます。 また、食事の誘い方にしても、いきなり「食事に行きませんか」と誘っていいものかどうか。。。 これまでの女性の誘い方のパターンが崩れてしまった感じで、少し困惑気味というのが正直なところです。 どのようなことでも結構ですので、アドバイスお願いします。

  • これはフェードアウト?どうしたら。。。

    こんにちは。 ちょっと最近悩んでいることがあるので聞いてください。 2か月ほど前に好きな人に告白をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3178705.html 詳細は上記で質問させてもらったんですが。 告白前は何度もデートを重ねており、ある程度好意はあるんじゃないか と思っていたのですが、告白して答えは保留というか そのまま答えはもらえてない状況です。 その後メールを続けていたんですが 告白してからは相手の都合なのか1回しか会えていない状況です。 連絡をすれば返事は来ますが、向こうからは。。 食事の約束も受け入れてくれて会ってくれる様子はあるんですが 結局告白から2か月もたってしまいました。 その間、彼のSNSの日記には「気になる人がいる」という内容があり。。 自分的につらい日々を送っています。 私はまだ諦めきれないので (というかはっきり断るなら断ってくれないと諦められない。。) 誘ったり連絡したりしたいし、実際そうしているのですが 今後どうしたらいいのでしょうか。。

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。