• ベストアンサー

マンゴーの栄養

果物のマンゴーってどんな栄養がありますか? どう体にいいのか、なども教えてもらえるとありがたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50644
noname#50644
回答No.1

あまり詳しくは分かりませんが、乾燥マンゴーって繊維質がものすごいらしいですよ!! あれをいっぱい食べると一日に何回もウ○チが出たり、 おなかの弱い方は下痢になっちゃうのであまり食べ過ぎない方がいいらしいです。 (パッケージにも書いてあります) たいした答えじゃなくてスミマセン!!笑

その他の回答 (1)

• sik1138
回答No.2

栄養もあるけど、農薬もすごいから、あまり食べ過ぎない方がいいと思います。