• 締切済み

テスト期間中のメール

今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で現在テスト期間中です。もともと3日に1回ぐらいしかメールはしないのですが、テストが近くなってから彼女からメールが来ません。(こっちからメールしないと1週間以上来ない)そこで質問なんですが、相手がテスト期間中のときメールを自分から送りますか?お願いします。

みんなの回答

• 150re_sk
回答No.2

大学生の女です。 私は相手がテスト期間中の時は自分からは送りません。 もちろん本心ではテスト期間中だろうと返信速度が遅くなろうと関係なくメールしていたいと思っています。 寂しいけど鬱陶しがられたり邪魔になるほうがもっと嫌なんで我慢しようと心がけます。 それになにより、お互い単位落としたら大変なことになりますからね;笑

tousaikou
質問者

お礼

そうですよね!単位落としたらつらいですもんね!とても参考になりました。ありがとうございます。

• light192
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 私はテスト期間中は、勉強してるからとかよりは 相手が勉強してるんじゃないかなぁ、と思って自分からは用事が無い限りしません。 なので来たら返す感じです。