• ベストアンサー

希望条件について (やや長文)

sunsowlの回答

• sunsowl
回答No.3

派遣を使う側です。 使う側にとって、一番好きな派遣のタイプとは 「細かい事にこだわらず、ポジティブでやる気や意欲のある方」 神経質そうな方はできれば避けたいです。以上。

noname#41941
質問者

お礼

シンプルで逆にわかりやすいです。 このサイトで「派遣が仕事できたらダメですか」という質疑を見た事がありますが、派遣は派遣で色々気遣い・気疲れが多そうです。 有難うございました。