• ベストアンサー

この営業マンて普通なの?

chimomo_の回答

• chimomo_
回答No.5

以前、車の営業をしていた者です。 とても熱心?強引?な営業マンですね。。 そんな一方的なマニュアル通り?の 売り方はした事ありませんが。。^^; そういう営業マンは、沢山います。車以外にも。。 断っても全く大丈夫ですよ。 あなたが納得して買う車です。使うのもあなたですしね^^ 今週末までに決める事もありません。 営業マン、店の都合ですし。ノルマとか。。 はっきりと、他の店も見てから検討すると伝えた方が良いと思いますよ^^

sakurasaku333
質問者

お礼

断っても大丈夫という言葉に安心しました。 ここまでされてしまうと、断りづらいなあと感じていたので・・・。 良く考えます。 回答ありがとうございました。