• 締切済み

現代の労働、金融、企業、農業、環境、世界、国家について

htkmb0138の回答

回答No.3

課題の詳細について、まで、よく分かりませんが、 「現代の労働」の場合であれば、正規社員と非正規社員のもたらす現状とかではないですか? 「企業」であれば、最近と企業統合、M&Aとかが挙げられると思います。 「環境」であれば、温暖化がもたらす状況や、今現在に行われている解決策で良いのではないでしょうか? 課題の詳細まで、記載されていないので客観的に見た場合に、このような感じになると思います。