• 締切済み

テフロングリス TRI-FLOW

TRI-FLOWというテフロングリスを購入しようと思うのですが、ホームセンターやオートバックスで探してみてもどこにもありませんでした。 このTRI-FLOWを売っている店を知っている方が居られましたら教えていただけないでしょうか?

• su35
  • お礼率43% (64/148)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。  実際に店で手にとって見てみたいということかもしれません。まだ質問後丸一日しか経っていないので、そういう回答がこれから来る可能性もあります。ですが、それよりも先ずウェブを検索してみる方が早いのではないかと思います。  googleで「“TRI-FLOW”グリス」を検索すると http://www.google.co.jp/search?q=%E2%80%9CTRI-FLOW%E2%80%9D%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9&hl=ja&lr=&start=0&sa=N この中にいくつか実際に扱っている店が出てきます。中には通信販売は終了、というような役に立たないページもありますが、何軒かはあると思います。  全体として受ける感じでは自動車用品店よりは自転車屋で扱っているような感じです。身近な店になければ、最終的には通信販売を利用することになるでしょう。

su35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最終手段として通販を考えてみます。