• 締切済み

年末調整の間違いについて

大変お恥ずかしい話で申し訳ありません。 平成17年度分年末調整(起業して初めての年末調整)の際、未払給料の額を入れ忘れていたことに今になって気づきました。  入れ忘れたのは月10万の3ヵ月分で金額は少ないのですが、前の会社の給料の額だけで書類を出してしまいました。変更になる額も少ないのですが今からでも訂正するべきですよね?どのような処理方法で進めればよいのか教えていただきたいのです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#106007
noname#106007
回答No.1

税務署に相談なされ、再年末調整を実施された方が宜しいかと思います。

negijiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですよね・・・そうさせていただきます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう