• 締切済み

スペイン語のあいさつ?質問?

"como anda?" これってナニが聞きたいんでしょうか? 歩いてる?なわけないですよねw もしわかる方がいましたらお願いします!!

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.2

三人称単数ですから、直接尋ねられているわけではないですよね。 三人称は英語ではitです。なので、 How is evrything going? ということです。「調子はどう?」 ですね。

london1985
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます!!!!!!!助かりました。

回答No.1

英語で言うところの、 How is it going? 「最近どうよ?」 といった感じの挨拶でしょう。

london1985
質問者

お礼

ありがとうございます。スペイン語難しいですね…