• ベストアンサー

スペイン語教えてください。

スペイン語表示にできていないのですが、Comoの最初のoにはアセントが付きます。 ?Como es Takashi? に対する答え方で、 たかしは優しいです。 という風に答える場合はどういう風に言いますか? 教えてください、お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たかしは優しいです。 Takashi es (muy) amable. 一般的なやさしさ Takashi es cariñoso.  (相手に愛情をもって)やさしい、親切な どちらでも使えます。

pocopocopu-tan
質問者

お礼

es で答えればいいのですね☆ 二パターンも、ありがとうございますっ!!