• ベストアンサー

スペイン語2

Como te piensas!はどんな意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanbuxiu
回答No.1

君は君自身をどんな風に考えてるの?の意味です Como 英語のhow te 英語のyou 目的語のyouです。主語ではありません piensas スペイン語 英語のthinkです。語尾変化からこの場合は「君が考える」という動詞です。 つまり↑の訳になります。

その他の回答 (1)

• sanbuxiu
回答No.2

Como te piensas! すみません。!で終わってますので、?のもっと強い意味のあきれ果てるになりますね;