• ベストアンサー

ブサイクの合コン

laparoscopの回答

回答No.5

そんなことない!! 惨めだなんてちっとも思いません。 あなたも恋がしたいんですよね? だったらまず、自信を持つこと。 顔が綺麗かブサイクかは二の次。 行くのなら、自分に自信を持って! いいじゃない! 友達に顔で負けてるのなら、友達より楽しい話しようよ。 僕は顔がかわいくてチヤホヤされているような子よりも、楽しく話しができる子のほうが魅力的ですよ。 だいじょうぶ。自信持って。あなたも合コンを楽しんで。。。

orange_meron
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 恋したいです。 が、ブサイクなため今までも男性から良いように扱われたことがなく ブスの私が話しかけたりしても迷惑なだけ・・・ っと思って何に対しても遠慮がちでした。 もしかして引き立て役だったのか?! 友だちは顔もカワイイ上に話もオモシロく、気も使えます。 一緒に合コン行かない方がいいですよね~。 わかってはいるんですけど。。 自信がまったくもてません。 なにか自分の自信になるような事ないかなぁ。 ひとりぼっちでも、ミジメでも 合コン楽しめるといいなぁと思います。 今度お誘いがあったら行くかどうかはわかりませんが。。 ありがとうございました。