• ベストアンサー

スターバックスコーヒーの抹茶クリームフラペチーノ

tenro-の回答

• tenro-
回答No.2

カキ氷ではなく、小さな氷ぐらいでいいと思います。 ミキサー、ちょっと丈夫なやつでないと、刃が折れることがあります。 ちょっと違うラインですが、カクテルブックのフローズンカクテルの所が参考になるかも知れませんね。 あとは、生クリームのホイップを。

noname#7210
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 フローズンカクテルの作り方は参考になりそうですね。ミキサーがないので、買って挑戦してみます。