• 締切済み

フラペチーノの作り方を教えてください。

スタバが大好きで、家でもデロンギのエスプレッソメーカーで カプチーノを作ってのんでいます。 そこで、今度はフラペチーノに挑戦してみたいのですが、レシピが よくわかりません。 どのように作っているのかを教えて頂けませんでしょうか。 特に、スタバでバイトしていた人などの回答は大歓迎です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

簡単なのは以下のサイトにあるような作り方ですが、 http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1344/flappechino.html スターバックスが好きな方が作られたサイトもありますのでご覧になってみては如何でしょうか? http://www.manmos.tv/stabania/index.htm あまりレシピとしての参考にはならないかもしれませんが、よかったらご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.manmos.tv/stabania/index.htm
stones
質問者

お礼

う~ん。あまりよくわかりませんでした。 でも、ご回答ありがとうございました。