• ベストアンサー

スターバックスの“フラペチーノ”系のクリーム

スタバのフラペチーノ系のクリームがすごく大好きなのです。 是非うちでも食べたいのですが、 あれはなにを使っているのでしょうか?? スプレー式??業務用??一般入手可なのでしょうか。 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q6605337.html ナカザワのホイップクリームのようです スプレー式のようですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123588036

greentealove
質問者

お礼

すごい!!ありがとうございます。 でも販売停止・・・一般入手はむずかしいようですね↓ 成分見て似たようなの見つけてみようと思います! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

それ わかります!! あのクリーム激ウマ!! 私は抹茶フラペチーノにホイップ追加派です(´∇`)うま~ あれはスプレー式じゃないかと。 毎回 どろ~っと なる前に食べてしまうんで本当の所は良く分からないです(^_^;) 業務用で一般入手は出来ないかもです。(・_・;)

greentealove
質問者

お礼

ですよね~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)。 じぶんも多めホイップにします。 やっぱりそうですよね…。 スタバで存分に楽しむことにしますッッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スターバックスのバニラクリームフラペチーノ

    先日スターバックスのバニラクリームフラペチーノを飲みました。 あずきクリームフラペチーノが大好きで、でもなくなってしまったのでバニラクリームを頼んだんですが・・・。 あずきの時は感じなかったんですが、ハッカの味がしてすごくおいしくなかったんです。 私はハッカ味が大嫌いなので、すぐわかりました。 バニラクリームフラペチーノにはハッカの香料?とか入っているのでしょうか。もしかしてフラペチーノ全般にハッカが入ってました? どなたか知っている方がいたら教えて下さい。

  • フラペチーノに残るクリームは有害物質か?

    スターバックスのフラペチーノがありますが、 飲み終わると底にクリームが溜まりますね。 これは、大丈夫なのでしょうか? 有害物質の可能性があると、指摘を受けたことがあるのですが、あの固まり方はどうも変ではないでしょうか? ただのクリームではなくなっていて、ふつうならソフトクリームならずっとふっくらしてますが、フラペチーノのクリームは空気が入り穴だらけになり、そこから空気が抜けたようでポスポスになるということです。 有害物質かどうかは、判定できますか?

  • スタバのホイップクリームの機械

    ホイップクリームが好きで、スタバではフラペチーノか+ホイップをつけて注文しています。 特に、スタバのホイップクリームは甘くなくかるいですよね。 動物性生クリームを購入して家で泡立ててみたのですが、スタバのホイップには程遠く…。 スタバで使用しているフォーム式の機械ってどこかで購入できますか? スタバで聞いてみようと思いながらなかなか聞けず。 ご存じの方いらっしいましたらぜひ教えていただきたいです!

  • 「フラペチーノ」

    「フラペチーノ」と言う商品名は スタバしか出してないですか?

  • スタバのバナナフラペチーノ、おいしかったですか?

    スタバの「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」と「フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノ」が予定より早く販売終了になるとのことでしたが、そんなにおいしかったのですか?? 急に販売終了と言われると飲みたかった!!です。 味の感想を聞いたところで、もう飲めないのですが、そんなに特別だったのか?というところが知りたいのです。 味の感想を教えてください。

  • スターバックスのキャラメルフラペチーノについて☆

    スターバックスに行くと必ずと言っていいほど、『キャラメルフラペチーノでキャラメルソース多め』と注文しますy(o´∀`o)yそのキャラメルソースについてですが、前に業務用だと聞きました♪そして外国のスターバックスでは、そのキャラメルソースがお店で売っているらしいです。。 ネット注文とかできないのでしょうか(*´Д`)??どうしてもスターバックスのキャラメルソースが欲しいのです。だれか、キャラメルソースの入手の仕方教えてください。。よろしくお願いします。

  • フラペチーノの食べ方!!

    スターバックスの『フラペチーノ』で、クリームがのっているorクリームをトッピングしたフラペチーノをどのように食べますか? スプーンを使いますか?ストローを使いますか??かき混ぜますか???別々に食べますか????

  • バニラ クリーム フラペチーノ

    スターバックスに、行ったことがありません。 メニュー「バニラ クリーム フラペチーノ」の材料は何でしょうか? http://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785165939/?category=beverage コーヒーも入っているのでしょうか? よろしくお願いします。 注文方法は、メニュー名+サイズ(トールなど)で良いのでしょうか?

  • フラペチーノ=シェイク?

    スタバに「フラペチーノ」がありますが 要はマックシェイクみたいなものですか? フラペチーノ=シェイクですか?

  • スタバのクリームの作り方

    スタバのフラペチーノ等に乗っている、甘くない生クリームみたいなもの(生クリームより油分が少なくてパサパサしてますよね。。)って何でしょうか? 調べてみて、フォームミルクかスチームミルクかなとは思ったのですが… どちらかがスタバのあのクリームなのか、よく分かりません; 自宅で作ってみたいのですが、スタバに売ってるハンディミルクウォーマーというもので作れるのでしょうか? 無しでも作れるものでしたら、是非教えて頂きたいです。 ご存知の方、お答え下されば助かります!

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577N Printerを使用しているがプリンターの初期パスワードを求められているが、製品背面のラベルのPwdの右側に印刷されているとありますが、Pwdありません。
  • DCP-J577N Printerの初期パスワードが製品背面のラベルに印刷されているが、実際には印刷されていない状態です。
  • DCP-J577N Printerのファームウェア更新ツールを使用しているが、初期パスワードの入力を求められており、製品背面のラベルに印刷されているとの情報がありますが、実際にはパスワードが印刷されていないことが問題です。
回答を見る