• ベストアンサー

スターバックスの“フラペチーノ”系のクリーム

スタバのフラペチーノ系のクリームがすごく大好きなのです。 是非うちでも食べたいのですが、 あれはなにを使っているのでしょうか?? スプレー式??業務用??一般入手可なのでしょうか。 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q6605337.html ナカザワのホイップクリームのようです スプレー式のようですね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123588036

greentealove
質問者

お礼

すごい!!ありがとうございます。 でも販売停止・・・一般入手はむずかしいようですね↓ 成分見て似たようなの見つけてみようと思います! ありがとうございました★

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

それ わかります!! あのクリーム激ウマ!! 私は抹茶フラペチーノにホイップ追加派です(´∇`)うま~ あれはスプレー式じゃないかと。 毎回 どろ~っと なる前に食べてしまうんで本当の所は良く分からないです(^_^;) 業務用で一般入手は出来ないかもです。(・_・;)

greentealove
質問者

お礼

ですよね~(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)。 じぶんも多めホイップにします。 やっぱりそうですよね…。 スタバで存分に楽しむことにしますッッ