ファームウェア更新ツールについての質問

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577N Printerを使用しているがプリンターの初期パスワードを求められているが、製品背面のラベルのPwdの右側に印刷されているとありますが、Pwdありません。
  • DCP-J577N Printerの初期パスワードが製品背面のラベルに印刷されているが、実際には印刷されていない状態です。
  • DCP-J577N Printerのファームウェア更新ツールを使用しているが、初期パスワードの入力を求められており、製品背面のラベルに印刷されているとの情報がありますが、実際にはパスワードが印刷されていないことが問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ファームウェア更新ツール

DCP-J577N Printerを使用しているがプリンターの初期パスワードを求められているが、 製品背面のラベルのPwdの右側に印刷されている とありますが、Pwdありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (725/1832)
回答No.1

パスワ~ド・・・『initpass』か『access』で通りませんか? https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/

関連するQ&A

  • 製品アップデートが表示されたがパスワードが不明

    DCP-J582Nをしようしています。製品アップデートが表示され、作業手順に沿って実施したが、製品のパスワードが分からない。機械背面Pwd:右側にあるというが、それらしきものはない。パスワードを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パスワードを知りたい

    ファームウェア更新ツールでパスワードを聞かれた。 パスワードを設定した記憶がない。 初期バスワードは製品背面ラベルの「Pwd:」の右側に印刷されていると書かれているけれども,この記述が見当たらない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターパスワードが不明

    HL-2365DWファームウェアの更新しようとするとプリンターの初期パスワードの入力を要求されるがパスワードの表示が見たりません。製品背面ラベルの「pwd:」の右側に表示となっているが見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファームウエア更新パスワードとは?

    Brotherファームウエアの更新ツールをダウンロードした時に、製品背面のパスワードを入力して下さいと表示されますが、ラベルにはパスワードらしきものはありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ソフトウェアの更新ができません

    パスワードを入力するように指示がありますが、背面ラベルにはPwd:が記載されていません。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577Nの初期パスワード

    製品背面ラベルのPwdの右側に印刷とありますが、見つかりません。 ファームウエアー更新ツールで必要です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 設定のプリンターとスキャナーの場所に(1コピー)

    DCP-J978Nのプリンターを使っていますが、 Windows10の設定でプリンターとスキャナーの場所にDCP-J978N printer (1コピー)が別にできています。 印刷する場合にどちらかを選択しないと印刷できません。面倒なのでこれはどのようにしたらいいのでしょうか。 お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パスワードエラー

    よろしくお願いいたします。<m(__)m> 製品は、DCP-J572Nです。 iPhoneのアプリに、ファームウェアアップデートをするようにとのメッセージが出ます。 アップデートに進むと、パスワードを求められます。 製品裏のラベルには「PWD」という文字が見当たらず、「initpass」を入力してもパスワードエラーになり、先に進めません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷機のパスワード

    DCP-J978Nの背面にあるパスワードがわからないので製品のアップデートができない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファームウェアを更新したところ接続できなくなった

    DCP-J982N を利用しています。 スマホのアプリでファームウェアの更新が必要とでたので更新をしました(Ver.Tが表示されています。) すると、スマホ側では オフラインや接続できませんが表示され アプリからの印刷ができなくなりました。 非常に困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう