• ベストアンサー

今の日本のカップルの同棲○○年=離婚率○○% みたいな確率などが分かる資料

現代の日本国内で 同棲何年目が離婚率何パーセント みたいなことが分かる資料、データ、ページはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63293
noname#63293
回答No.2

参考までに。 http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20020602A/ http://allabout.co.jp/relationship/love/closeup/CU20060418A/ だいたい参考にあんる事例があります。後、離婚の統計でいけば、厚生労働省などの統計もあると思いますがネットで探せばいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答ではありませんが。 結婚や離婚ならわかりますが、同棲はデータ自体の集め方が不明ですからね。 たとえ、あったとしても信用性も疑問です。