• ベストアンサー

女性に質問、友人関係から恋愛対象に・・・

今度、女の子と2人でショッピングに行きます。多分今は相手はまだ自分を友人関係としか思っていないと思います。 少しずつアピールをしていこうと思っているんですがどういう仕草、行動、言葉で「この人は私に気があるのかな?」って思いますか? 教えてください、参考にしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

ショッピングにお二人で行かれるのでしたら、記念にシンプルな指輪やブレスレット等、相手とご自分のを買われて身につけたら、気分は恋人に近い関係になれるかも?!それこそ、お値段は安い物でも良いと思います。あまり値段が高いと女性も用心し兼ねませんので。 そして、ショッピングの最後に「今日は凄く楽しかった」とい事を彼女にアピールして感謝の気持ちを言い表してあげると、相手はきっと、気があるのかな?って、感じて頂けるかもしれないです。 ショッピングって、女性にはやはり楽しい一時ですから重いものに感じさせない様に「次はどうしたい?・ちょっと休憩しようか?」等の優しい声掛けには弱いものです。 仕草・行動・言葉って、好きな人からの態度って嬉しいはずですし、相手の顔の表情を見逃さず、その時々の雰囲気を読み取って疲れさせない事がポイントの様に思いますから、あまり貴方様も意気込み過ぎず、普段のままで大丈夫です。 どうか、恋愛対象になる事をお祈り致します♪