友人関係から恋愛対象に変わることはありますか?

このQ&Aのポイント
  • 私の好きな人は社交的で意識的に人間関係を広げていましたが、最近は浅い付き合いに疲れているようです。
  • 私と彼は友人の紹介で知り合って2年になりますが、彼からの誘いも増えました。
  • 仕事が落ち着く春にチャンスがありそうで、私と彼の関係は恋愛に発展する可能性があるか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人関係から恋愛対象に変わることはありますか?

私の好きな人は社交的で 、意識的に人間関係を広げて色々な人と知り合おうとしていました。 ですが最近、浅い付き合いに疲れたようで「上手い言葉が見つからないけど、 人間関係を整理するというか…。 もう30歳だし落ち着いて、 これから長く付き合えそうな人を大事にしていこうかと思う」 と。 「私はー?」と冗談で聞くと「だからこうやっ て会ってるじゃん」と言 われました。 以前は私から押している感じでしたが、会う回数も増え 彼からの誘いも少し増えました。 私と彼は友人の紹介で知り合って2年 になります。 もう2年経つね、と言ったら 「うん 。俺2年もコンスタントに連絡取っ てる人いないよ」と 言われました。 こんな私でも、彼と恋愛関係に発展 する見込みはありま すか? 仕事が春から落ち着くようで、チャ ンスかなと思っています。 今までは激務で恋愛まで頭が回らないようで ずっと友人として機会をみていまし た。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153730
noname#153730
回答No.1

それでどうやったら見込みがないという判断をしたらいいんだ(笑 むしろ脈がないですと言う方が難しいですよ 袖を引っ張ったり、ボディタッチを増やしたりすると効果的ですよ

muzik1306
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに少し機会が増えたかな~みたいな感じなので。。。 袖引っ張ったりボディタッチは嫌がりません。 あと、少しお酒の勢いで手を繋いだら恋人つなぎされましたが アルコールのせいで自信がもてません。 素面の時にやったら「どうしたの?」と言われ ポケットから手はでてきませんでしたw

その他の回答 (1)

• mmykh
回答No.2

これって相談ですか? ただのおのろけ? ほとんど彼からの告白ですよね? そういう告白って素敵ですよね。何か洗練されている感じですね。 お幸せに~

muzik1306
質問者

お礼

相談です! 素面のときは手を繋ぎませんでした。どこが告白かわかりません。。