• ベストアンサー
  • 困ってます

友人関係から恋愛対象に変わることはありますか?

私の好きな人は社交的で 、意識的に人間関係を広げて色々な人と知り合おうとしていました。 ですが最近、浅い付き合いに疲れたようで「上手い言葉が見つからないけど、 人間関係を整理するというか…。 もう30歳だし落ち着いて、 これから長く付き合えそうな人を大事にしていこうかと思う」 と。 「私はー?」と冗談で聞くと「だからこうやっ て会ってるじゃん」と言 われました。 以前は私から押している感じでしたが、会う回数も増え 彼からの誘いも少し増えました。 私と彼は友人の紹介で知り合って2年 になります。 もう2年経つね、と言ったら 「うん 。俺2年もコンスタントに連絡取っ てる人いないよ」と 言われました。 こんな私でも、彼と恋愛関係に発展 する見込みはありま すか? 仕事が春から落ち着くようで、チャ ンスかなと思っています。 今までは激務で恋愛まで頭が回らないようで ずっと友人として機会をみていまし た。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153730
noname#153730

それでどうやったら見込みがないという判断をしたらいいんだ(笑 むしろ脈がないですと言う方が難しいですよ 袖を引っ張ったり、ボディタッチを増やしたりすると効果的ですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ほんとに少し機会が増えたかな~みたいな感じなので。。。 袖引っ張ったりボディタッチは嫌がりません。 あと、少しお酒の勢いで手を繋いだら恋人つなぎされましたが アルコールのせいで自信がもてません。 素面の時にやったら「どうしたの?」と言われ ポケットから手はでてきませんでしたw

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)

これって相談ですか? ただのおのろけ? ほとんど彼からの告白ですよね? そういう告白って素敵ですよね。何か洗練されている感じですね。 お幸せに~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

相談です! 素面のときは手を繋ぎませんでした。どこが告白かわかりません。。