• 締切済み

彼氏に抱きしめられるということ。

最近はじめての彼氏が出来ました。 彼も付き合うのははじめてだそうです。   先日会った時に手をつないだのですが、 私も彼もはじめてなのでかなりドキドキ・・・ 夜中に彼が「いきなり後ろからぎゅって抱きしめ…」(最後まで言いませんでした。) と言っていました。 今度会うときに抱きしめられるかもしれません。 後ろから抱きしめられたとき、私はどうすればいいでしょう? 何か言ったり、少し行動したほうがいいんでしょうか? (腕に顔をすりつける、腕を握る…など) また、彼が細めで、私は太めなので… 抱かれたときに大きいので幻滅されないかな?って不安です;; あと、抱きしめられる方はすごく居心地よくて幸せだと思います。 だけど、抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか?   なんか変な質問ですみません;;よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miyork
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

拝見しているだけでも胸がきゅんとして来ました。 初めてってとっても大切ですよね。 彼が抱きしめたいのは、性的動機からではなく あなたの事を心から愛おしいと思ってるからなんですね。 何も考える必要はないんですよ。 彼はあなたを抱きしめているようで、実はふくよかなあなたに抱かれたいんです。 恋愛テク的には、ちょっと小刻みに震えてみるとか・・・ なんてベタな演出もいりませんね。(^^) 後ろからなので、ローズ系の香のシャンプーをしたらどうかしら。 バラの香は愛の香です。 頑張ってくださいね!!

  • Black-K
  • ベストアンサー率25% (20/80)
回答No.6

>抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか? あの・・・そういうことで悩まないで下さいませんか?質問者様。 男性にとって「抱きしめる」ってのは別に感触を目当てにしてる訳じゃなく、 「愛情を全身全霊で伝達する手段」なんですよ? (↑例外的な変態的人間はたまにいますけど) なので、余計な心配は一切しないで、 安心して身を任せてあげてください。(既出の意見の動作でも可。) ぜひ彼氏さんの愛情を全身全霊で受け止めてくださいv 20代男性からの意見でした。

  • erika710
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

↓の方と同じく初々しくていいですね♪ 後ろから抱きしめられたらそっと手を置いてあげたりしたらいいんじゃないでしょうか? 嫌じゃないよって言う意思表示は彼もきっと安心しますよ。だって初めて付き合う女の子を後ろから抱きしめるなんてなかなか勇気がいりますよ! 私の彼も細めで私は太めですけどふかふかしてて気持ちいいって言ってますよ。 あと香水とかきつめじゃない程度に付けてるといいと思います。

noname#35202
noname#35202
回答No.4

なんか初々しくて、いいですね。 後ろから抱きしめられたら、もう、そのまま抱きしめられちゃっていてください!! でも、身体をがちがちに硬直させちゃうと、あまり心地いいものではないでしょうから、なるべくリラックスね。 でも、出来ないかな~、初めてだとね~。 もう頭で考えても、実際そうなったときにとっさに出たしぐさや態度が一番自然じゃないかな。 あと、シャンプーとかコロンとか“ほんのり”いい香りのするものを使ってみても(身につけておいても)いいかも。あくまでも“ほんのり”ね。 >抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか? そりゃ、好きな子をぎゅーできるんだから、気持ちよくないはずがないでしょうよ。 彼ともっと仲良しになって、今度は、時々、質問者さんからぎゅーってしてあげたら、彼も喜ぶと思いますよ。

回答No.3

顔を後ろに反らして、頬に軽くキスすれば盛り上がります! 無難にしたいならば、腕を握っておくくらいでいいでしょう。 軽い雰囲気がいいなら、「取手くんか!(あすなろ白書で木村拓也が演じた:後ろから抱きしめて「オレじゃだめか…」の台詞が有名)」と突っ込めばいいのでは?

回答No.2

細い男の人はふくよかな女の人の体が好きな人が多いです。あたしの周り。 抱きしめられたらどうしたらいいだろう?って、その時自分がどうしたいか思うことそのまますればいいんですよ★いやんいいですね~~楽しそう!!恥ずかしくても自分からも抱きしめたら、彼氏さんも喜ぶのではないでしょうか~~~(^^)

  • summer620
  • ベストアンサー率12% (17/138)
回答No.1

抱きしめるほうは気持ちいいからするのでなく、抱きしめたいからするのです。 抱きしめられたときは、あなたのしたいようにすればいいのです。 そんなのにマニュアルはありません。あなたの自由ですよ。

関連するQ&A

  • 彼氏のこと

    男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏との寝方について

    彼氏との寝方なんですが、昼寝みたいな1、2時間ほどの短い時間では彼氏が仰向けでその上に私が覆い被さるようにうつ伏せで寝ます。私の顔は彼の胸の上や首の横にあります。特にHした後とかでもなくてもそうやって寝ます。 彼氏はその寝方が好きなのですが、そうやって寝るのは始めてだそうです。私も彼とそうやって寝るのが始めてですがきつくもなく落ち着きよく寝れます。 友だちからは変だと言われます。 夜とかは一晩中の彼の腕枕で寝ます。 みなさんはこういう寝方をどう思いますか? また、みなさんはどんな寝方で彼氏と寝ますか?

  • 好きな人が彼氏と自分で揺れている

    好きな人が彼氏と自分で揺れている 23歳の男です。半年前ぐらいからの出来事なんですが、 24歳の女性と仲良くなって、よく飲みに行くようになりました。 初めから彼氏がいることは知っていたんですが、 なかば強引な感じでホテルに連れて行き、体の関係を持ちました。 その後その人の家に泊まりに行ったりして遊んでいました。 2ヶ月後ぐらいに彼氏と一緒に同棲を始めるらしく、 「遊ぶのはそれまでだねー」と、お互い遊びのつもりで、割り切った関係だと思っていたんですが、 彼女のほうが火がついてしまったみたいで、 頻繁に電話がきたり、遊びに誘われるようになり、会うたびに エッチしたりして深い関係になってしまいました。 彼女も「彼氏と別れて、あなたと付き合う」 と言って別れ話をしたみたいなんですが、結局別れきれずに 「彼氏には私が必要だし、情で別れきれない」 と言われました。 まぁ、彼氏がいるのに手を出した自分も悪いので もう連絡も取らないし、会わないから、と言いました。 本音としては「そっちから言ってきたのになんだよ、期待させんなよ」 って感じでしたが・・・ その後、同棲すると言っていた時期の直前に、その子から電話がかかってきたんですが・・・ 僕がむかついたんで 「いまさらなんだよ!彼氏とも別れてないくせに電話してきて! 本気で俺のとこにくるならきっぱり別れてからこいよ!幻滅したわ」 と強く言いました。 それで僕が彼女のことを好きじゃなくなったと勘違いしたらしく 結局彼氏と一緒に住み始めたみたいです。 その後もメールが来ていたんですが、僕もむかついていたのでずっと無視していました。 でも大晦日に向こうが酔っぱらって電話してきて「あなたに会いたい」というようなことを言ってきました僕もかなり好きで気持ちを抑えていたのにまた思い出してしまい、何日かして僕らから電話をしていました それからは毎日電話して、三日に一回ぐらいで会っていました、二か月ぐらい。 それも彼女が仕事が夜10時に終わって、それから2時間かけて電車で会いにきて一緒に泊まって、朝一の電車でまた帰っていくっていうのをやっていました。彼女すごいですよね; 地元が一緒なので彼女の実家に行って、彼女がご飯を作ってくれたり、初詣に一緒に行ったり、ほとんど一緒にいて普通のカップル以上のことをやってました。 僕の方が好きと言ってそこまでするのに、彼氏の家に帰って行くんです 僕はそれが耐えれずに「なんで別れて俺と付き合ってくれないの?」と言うと 「どっちにするか決めれない、同棲していることもあるし、情もあって別れきれない」と。 それだったら僕がつらすぎるので「今出す答えも、あとになって出す答えも一緒だと思うから早く決めてくれ、俺と付き合うっていう答えだったら縁を切るよ」というと 「二月中に決めると向こうから言ってきました」 あんだけ会いに来てたし、俺のほうがいいって言ってたし、もう裏切りたくないって言ってたので、 正直僕のことを選んでくれると思っていました。 しかし「どっちに決めることもできなかった、だからもうお別れ」と言われました。 かなりショックで、今までこういうことで泣いたことなかったんですが、初めて泣きました。 それだけ大好きだったんだなと・・・ 最後の電話で「今まであなたに甘えてダラダラ会い続けてきたけど、今度会いたいと思ったときはこのことを彼氏に話して、家のこととか関係なしにちゃんと別れてから連絡する」と言っていました。 一区切りついたので、忘れようと思うんですが、本気で好きだったんでなかなかふっきれません。 最後の電話のこともあるし、あれだけ僕のことを好きって言ってたんだから一カ月ぐらいで別れてくるかもしれないとか、半年ぐらい待ったら別れるのかなとか、もうこのまま向こうの気持ちが薄れて何もなくなってしまうのかなと、僕の心が不安定な状態が続いています。 こんだけひどいことをされたり、一緒になっても幸せになれないとかいわれるかもしれませんが、 それでも大好きなんです。 どう気持ちの整理をしたらいいかわからないし、どう行動したらいいかわかりません。 気持ちが抑えきれずに誰かに相談したくてここに質問しました。 なにか総合的なアドバイスいただけたらありがたいです。

  • 彼氏の視界の中でボディケアするのははしたない?

    私はお風呂上りに毎日ボディオイルで脚と腕とデコルテをケアしています。 上がキャミソールの部屋着を着た状態で、ボディオイルを手に取って、それを伸ばしながらマッサージするようになじませていく感じです。 先日、実家に帰った時にちょうど父親は出張で家にいなくて、見たいテレビがあったのでお風呂上りのボディケアをしていました。 そうしたら、母親から「ちょっと、はしたないわよ。彼氏の前でもやっていたら幻滅されるよ。」と言われました。 いつもは一人暮らしをしていてワンルームなので、彼氏が来た時もあまり気にせずやっていましたが、これって男性から見たらちょっと幻滅なのでしょうか?

  • 彼氏との関係

    閲覧して頂きありがとうございます 私は中二の女子です 今彼氏が居ます その彼氏とは約2ヶ月経っていて、何の進展も無い感じです 彼氏は車が好きで、顔はとても整っていて、少し頭が悪いです そしてとても鈍感な人です その彼氏は恋愛には少し向いてなくて 私が告白して、OKされたのですが、他の女の子と話している方が楽しそうに見えます 私の友達に、とても男勝りな子が居て 彼氏がその子に気がないと知っていても、とても不安になります 毎日2人で勉強したり、話したり笑い合ったり、 遊びに行くときもいつも2人は楽しそうに2人で話しています ある日、私が彼氏に、 『私の事、すき?』と聞いてみると『うん』と答えます 彼氏は、何に対しても『うん』と答えます 彼氏は携帯を持っていなくてSkypeチャットで話しているのですが、それでも『うん』としか答えません 学校の皆は、その友達と彼氏が付き合ってるとおもっているみたいで、『二人はお似合いだよね~』って聞こえると少し辛いです その友達も『まぁな!』って言います、 私は、皆に私が彼女と知られなくても平気なのですが それがきっかけで彼氏がその子に惚れたりしないか、と考えてしまい、ちょっと不安になります そのうえ私は心配性のネガティブで 彼氏と友達がただ腕相撲をしただけで、ただ手を握っているだけで、変な考え方をしてしまい不安になって泣きそうになってしまいます 彼氏は自分からは何もしなくて 好き、というのは毎回こっちからです 手を握るのも私からです 彼氏の気持ちがわからなくなります、 私は、彼氏に相応しくないんじゃないかなと思います その友達と居る方が、笑顔で幸せそうです 私は、どうしたらいいですか どうしたら、彼に愛されますか?どうしたら、彼を幸せにしてあげられますか? どうしたら、彼氏から好きと言われますか?

  • 胸 垂れてる 彼氏

    今度、彼氏と初エッチなのですが 私の胸はしぼんで垂れてます 現在23歳です 高校の頃、胸があるのがイヤで ブラをつけずに走ったり、揺らして小さくしようとしたからだと思います また、体重が50kgあったのが、今では41kgで、痩せたのも原因です Fの70から今ではEの60です 彼氏にこの胸をみられて、幻滅されるのが怖いです まだ付き合って日も浅いので もっと時間をかけてから、そういうことをした方が幻滅されないでしょうか 鏡を見るのがイヤで いつもは見ないようにしてたのですが いざ、大切な人ができると 自分のコンプレックスに向き合わないといけなく すごい悩んでしまいます

  • 彼氏、彼女と手を繋ぎますか??

    付き合って4年になる私の彼氏は、付き合い出した頃から外でほとんど手を繋いでくれません。昨日イトーヨーカドーで私から繋いだのですが、少し嫌そうに私には見えました。すぐに離されたし・・・。都会に出て歩いてる時はまあまあ繋いでくれますが、都会にはほとんど行きません。都会に行くのを彼氏が嫌うので・・。彼氏が言うには腕を組むのは嫌で、手ならいいけど物を選ぶ時は繋ぐの嫌!とかヘンなこだわりみたいなのがあり、辛いし寂しいです。二人の時は最初の頃と変わらず、普通に繋いでくれるし、特に変わった様子もありません。皆さんは、イトヨーカドーのようなところでも手を繋ぎますか?ずっと手を繋いでいたい!というのは、私のわがままでしょうか?たまに「私にもう少し気を使ってくれてもいいのに・・」と思ってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との2ケツ

    高校生です。 最近、付き合った彼氏とよく2ケツします。 後ろに乗っていて、まだろくに触れたことがありません。 背中に顔をつけたり、お腹に腕を回したりしたいのですが、はずいし、怖くてできません。 アドバイスください。

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。

  • 今好きな人には、彼氏がいます。

    今好きな人には、彼氏がいます。 二人は遠距離中で付き合いも長いです。 僕は、女の子と学校が一緒で家もちかいです。 二人は最近はうまくいっているみたいです。 しかし、僕のことを完全に友達と思っているのか夜ごはんを よく一緒に食べます。しかも彼氏には言ってないみたいです。 その子はバイトで帰りが遅く、僕がご飯を作って待っていて、 夜中まで話したりします。手を触ったりしても何も言われません。 しかし、将来の話などをしていても僕の方が近いと思うし力になれるとおもいます。 一度気持を伝えましたが案の定振られ、しばらくは少し避けられていましたが、 最近は上記のような関係です。 純粋に二人が幸せになってほしいと思います!! しかし、好きな人なので近づきたいという気持ちもあります。 奪う気もさらさらありませんが、他に好きな人ができないかぎり想い続けたいと思っています。 この想いや行動は相手に対して迷惑でしょうか??