• 締切済み

彼氏との2ケツ

高校生です。 最近、付き合った彼氏とよく2ケツします。 後ろに乗っていて、まだろくに触れたことがありません。 背中に顔をつけたり、お腹に腕を回したりしたいのですが、はずいし、怖くてできません。 アドバイスください。

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.6

あれ?もしかしてチャリの話?

noname#84385
noname#84385
回答No.5

二人乗りは違法です。 そんなことしてる時間があったら勉強しなさい。

  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.4

揺れにまかせて、背中に頭を置いてみてはどうですか? 自然でしょ? その後、腕を回すのは? まぁ、最初のその恥ずかしさが恋愛の楽しみの一つですよ。 楽しんでください。 つきあい始めのころ、2ケツしてるのを警察に見つかって、 2人して怒られ、学校名を聞かれたことがあります。 気まずかったです。 一応、違反なので気をつけてください。

回答No.3

ライダー側からすると、密着して体を全部預けて欲しい。 怖がって、逆側に荷重掛けられたりすると運転しにくくて仕様が無い。 あるいは、ライダーよりもin側に荷重掛けられても、それは又怖い。 ライダーと一体になって下さい。それが一番安全。 建前でも良いから、そういう理由を自分に言い聞かせて下さい。 「密着する方が色々と安全なんだ」とね。

回答No.2

こんばんは。 私もはじめそんな感じだった。 まず服のはじっこからもって彼氏にもニケツにも慣れてきたらお腹に手まわせばおっけ! 顔くっつけるのはそのあとでもいいでしょ。 彼氏さんも嬉しがってくれるよ。 捕まらないように事故らないように頑張って!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.1

でもしっかりくっついてないと危ないよ? 付き合ってるんだからさ、そんな遠慮要らないんだよ。 怖いなら乗らない。 でも彼と一緒に密着した時間を楽しみたいなら、素直に彼に掴まったら?彼はそれを待ってるのかもしれないよ?

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼女と2ケツするとき、全く触れないより、彼女が背中に顔をつけたり、お腹に腕を回したりしたほうが、嬉しいですか? したいのですが、恥ずかしくて、なかなかできません。 アドバイスください。

  • 彼氏と2ケツ

    高校一年生の女子です 3日後に 彼氏と2ケツすることになってしまいそうです(>_<) 駅にいって そこから彼氏の地元までが距離あるので 2ケツしようと 言うのですが… 私結構重くて(:_;) 身長の割に重いんです。 52kgくらいです。 彼氏の体重知らないんですが 170センチです 大丈夫でしょうか?

  • 彼氏に抱きしめられるということ。

    最近はじめての彼氏が出来ました。 彼も付き合うのははじめてだそうです。   先日会った時に手をつないだのですが、 私も彼もはじめてなのでかなりドキドキ・・・ 夜中に彼が「いきなり後ろからぎゅって抱きしめ…」(最後まで言いませんでした。) と言っていました。 今度会うときに抱きしめられるかもしれません。 後ろから抱きしめられたとき、私はどうすればいいでしょう? 何か言ったり、少し行動したほうがいいんでしょうか? (腕に顔をすりつける、腕を握る…など) また、彼が細めで、私は太めなので… 抱かれたときに大きいので幻滅されないかな?って不安です;; あと、抱きしめられる方はすごく居心地よくて幸せだと思います。 だけど、抱きしめる方って気持ちいいんでしょうか?   なんか変な質問ですみません;;よろしくお願いします。

  • 見た目ではないと分かっていても、彼氏に嫌気がさします。

    付き合って半年になる彼氏がいます。 性格に惹かれて付き合い始めたものの、最近は外見に対して嫌気がさしてきてしまいました。 顔はまん丸・お腹はビール腹・腕はムチムチ。 ときめき(?)があった頃はさほど気にならなかったのですが、 今では一緒に歩きたくない、彼氏だと思われたくないと感じるほどになってきました。 私がダイエットしようと言っても返事をするだけ、がつがつ食べて体重増加中。 掃除や出かけるときに発汗作用のあるベルト(腹巻のようなもの)をしているので そういうことをするよりは食べる量を減らしたら?と言っても聞かず… 今では彼氏の顔を見ながら、どうにかして格好良く見える角度を探し 「格好良いんだ」と思い込もうとしている自分がいます。 私は酷い彼女でしょうか?

  • 彼氏のこと

    男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • 彼氏が太ってきた…

    1年半付き合っている彼氏(以下A)がいます Aは小さい頃から太っていたのですが 中学校の頃野球部で急激に痩せ 筋肉もとてもついて 腕が筋肉でガチガチ お腹も割れる寸前 足も悔しいけど 顔ひとつ分身長の小さい私より細い… ですが 高校生になった今は 料理部に一緒に所属し 運動は体育くらいで 毎日会っているのですが 毎回お菓子お菓子お菓子… Aは太ってきて ぶよぶよほどではありませんが 太ってしまって 受験でなぜか痩せた私も太ってきました 別に太っているのは気にならないのですが 気になってきました 私は筋肉がたくさんのAのことも好きだったみたいで 気になります 「痩せたら?」 なんて言えません お菓子を避けようとしても 「食べたい」といってくるAには甘やかしてしまいます どうしたらよいでしょうか?

  • 彼氏のリストカットについて

    彼氏のリストカットについて はじめまして。 私は今、自殺未遂で内科に入院中の 適応障害とうつ病と解離性障害をもつ 高校二年生の女子です。 毎日お見舞いに来てくれる彼氏にリストカットの傷があったのが気になって、悩んだ末にこちらに質問させていただく事になりました。 私が「その腕の傷、どうしたの?」と聞くと… 「切った」と彼が答えたので 「…なんでやったのか言える…?」と聞くと 黙り込んでしまいました。 私はその後、《言えない事なのか》と思って 「いいよ、言える時で良いから」と彼に言いました。 でも、正直気になります…。 私のせいかもしれないし…。 昨日の晩に、幻覚が原因で自分の腕をザックリ切って 輸血したほど出血して大変な事になったんです。 そのあと、彼氏が駆けつけてきたのですが 相当ショックそうな顔をしていました…。 それが原因でリストカットしたのかなと 考えてしまいます…。 彼氏は20歳の大学一年生です。 父子家庭の実家暮らしで 優しくておおらかな性格です。 アドバイスなど よろしくお願いします。

  • 彼氏の本音は…

    彼氏の発言について質問があります。 デブ ブタ 顔が丸い ふてぇ~(腕を見て) たくましいな~(キャミソール姿の背中を見て) と言うかと思えば 食後のデザートを勧める お菓子を「食う?」と勧める 食べない!と言うと怒る 私は今ダイエット中ですが、色々言われたくなくて「置き換えダイエットをしたい」と言っても許してくれません。 これからも運動で痩せるために頑張っていきますが、上に書いたようなことを言われると待っていてくれるのか不安でしかたなくなります。 (今の状態だと理想の体型になるにはあと半年以上かかります) 運転中に無言で二の腕を触られると「チェックされてる!?」とドキドキしてしまいます。 「痩せたらどうなるのかな」と言ったり、「今のままでいいよ」と言ったり本音が分からなくなってきました。 大量の食事の後に、お菓子をバリバリ食べてもパイナップルを丸ごと1個食べても大きな梨を一気に2個食べたりしても私より5kg以上痩せている彼氏が羨ましいです。 皆さんは彼氏の発言を読んでどう思われましたか? 回答をよろしくお願いします。

  • 背中などの腕・足以外のムダ毛処理について

    こんばんは。 ずっと気になっていたのですが、皆さんは背中やお腹など、普段見えない場所のムダ毛処理ってどうしてますか?? 腕や足は定期的に剃ったり脱毛したりとわかるのですが、背中やお腹って、あまり話にものぼりずらいし、雑誌とかでもあまり載ってないですよね・・・ 私はお腹なんかは剃っていたんですが、なんかだんだん生える周期が短くなってしまって・・・今は控えてます。 背中は手が届かないし、手がつけられません。 今は彼氏がいないからそれでも大丈夫だろうけど、彼氏ができたらそんなわけにもいかないだろうし・・・ そこで皆さんはどうしているかなということを教えていただきたくて質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 体の質問ですが、背中と顔にぷっつりと小さなあながあって、そこをつまむと

    体の質問ですが、背中と顔にぷっつりと小さなあながあって、そこをつまむと、すごく臭い物がでてきます。クリームみたいなかんじで、あなの周りは少しぷっくりしていて、ずっと出てきます 。これはなんなんでしょうか?同じ状態のかた、対処の仕方をわかる方がいらっしゃるなら、おしえてください?