• 締切済み

彼氏との2ケツ

高校生です。 最近、付き合った彼氏とよく2ケツします。 後ろに乗っていて、まだろくに触れたことがありません。 背中に顔をつけたり、お腹に腕を回したりしたいのですが、はずいし、怖くてできません。 アドバイスください。

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.6

あれ?もしかしてチャリの話?

noname#84385
noname#84385
回答No.5

二人乗りは違法です。 そんなことしてる時間があったら勉強しなさい。

• momo0420
回答No.4

揺れにまかせて、背中に頭を置いてみてはどうですか? 自然でしょ? その後、腕を回すのは? まぁ、最初のその恥ずかしさが恋愛の楽しみの一つですよ。 楽しんでください。 つきあい始めのころ、2ケツしてるのを警察に見つかって、 2人して怒られ、学校名を聞かれたことがあります。 気まずかったです。 一応、違反なので気をつけてください。

回答No.3

ライダー側からすると、密着して体を全部預けて欲しい。 怖がって、逆側に荷重掛けられたりすると運転しにくくて仕様が無い。 あるいは、ライダーよりもin側に荷重掛けられても、それは又怖い。 ライダーと一体になって下さい。それが一番安全。 建前でも良いから、そういう理由を自分に言い聞かせて下さい。 「密着する方が色々と安全なんだ」とね。

回答No.2

こんばんは。 私もはじめそんな感じだった。 まず服のはじっこからもって彼氏にもニケツにも慣れてきたらお腹に手まわせばおっけ! 顔くっつけるのはそのあとでもいいでしょ。 彼氏さんも嬉しがってくれるよ。 捕まらないように事故らないように頑張って!

• blazin
回答No.1

でもしっかりくっついてないと危ないよ? 付き合ってるんだからさ、そんな遠慮要らないんだよ。 怖いなら乗らない。 でも彼と一緒に密着した時間を楽しみたいなら、素直に彼に掴まったら?彼はそれを待ってるのかもしれないよ?