• 締切済み

彼氏のこと

男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39773)
回答No.2

大丈夫。間接的だけど思いは届いた訳だから。 折角付き合ってるんだからさ、ちゃんとお互いに思う事は伝え合うんだよ。直接にね☆

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.1

保健室に連れていくセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに 相談したらどうですか? あと出っ歯なおりました?

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 恥ずかしくて、会えない

    聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 明日どうしよう

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 明日、会うとき、恥ずかしくて、死んじゃいそうだし、からかわれそうだし、2ケツも恥ずかしいです。 ちなみに自転車です。 今までは、好きとわかられていなかったから、恥ずかしいくありませんでした。明日、わたしはどうすればよいのでしょうか? 考えるだけで、死んじゃいそうです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 彼氏を疑ってしまいます・・・

    彼氏を疑ってしまいます・・・ お互い20代後半で付き合って1か月です。 友達期間を経て彼氏から告白してくれて交際がスタートしました。好きなタイプではないけど、他の男性達と違って、優しくて誠実なところに惹かれて好きになりました。 いままで男性を見る目が無かったのか自分が尽くして追いかける辛い恋愛しかしたことがないので、彼氏が優しくしてくれたり大切にしてくれたり、とても幸せです。私には勿体無いような人です。 でも元彼達は、自分勝手で自己中で嘘つきで、お金を盗んだり借りたり、平気で浮気したり二股したり、口が上手くて本当にズルくて・・・彼氏みたいに優しくて誠実な男性なんか本当にいるのか?、としか思えなくて、本当は彼氏の事がまだ信じられていません。 彼氏は元カノ全員から振られてきたみたいなので、やっぱり何か駄目な所があるのでは???いまに何かボロが出てくるのでは???と用心してしまいます。 (私も元彼から振られた事しかないので人の事は言えないのですが・・・) こんなに素敵な彼氏からこんなに愛されるなんて、そんな上手い話がある訳ないです。 彼氏のことは大好きなのに、こんなに疑っている自分が嫌です。 どうすれば信じられるようになるのでしょうか?

  • 彼氏も友達も信用も無くした

    私は、彼氏がいるのにほかの男友達と男女4人でニケツして、帰れなくなったので、男友達の家に泊めてもらいました。 泊めてもらったとはいえ、さすがに何もしていません。 それがバレて、友人や彼氏の友達も今大騒ぎです。彼氏に本当のことを言って謝ったら、別れを告げられました。復縁は無い?と聞いたら、正直今はあんまり好きではなくなったときました。当然ですよね。 この先信用をいち早く取り戻すには、どうするべきでしょうか。すみません、変な質問をしてしまって... 彼氏に戻ってきてもらいたいです。

  • 彼氏怒ってしまった

    彼氏が怒ってしまいました。 高校生です。 昨日、遊びで先生と写メをとりました。 普通にピースでとりました。 その写メを、友達に編集され、浮気現場と書かれました。 その編集した写メをほかの友達が、彼氏に送ってしまいました。 そうしたら、彼氏から返事がきました。 正直めちゃ腹立つから。 誰があんなもん作ったか知らんけど 馬鹿にしとんの? 冗談でもやられてムカつくことくらい 俺にもあるから ときました。 なので、私は本当のことを伝えました。 そうしたら、別にいいけど、気分悪いから、今日は帰って寝ると返事がきました。 彼氏は、何にに怒っているのでしょうか? また、どうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏の女好きについて

    僭越ながら質問させて頂きます。 暇な時に皆さんのご意見を 聞かせて頂ければと思います。 1年8ヶ月付き合っている 彼氏がいるのですが、 はっきりと浮気はしないのですが あたしが別れると言わない程度に 毎日女の子とイチャついています。 付き合っている当初から何度も イチャつきすぎについて 私から怒ったりしていたのですが、 彼氏は自分の女好きな性格を 仕方ないと捉えているみたいで 私に逆ギレします。 この前、部活のマネージャーと ニケツしたことを本人から聞かされ、 本人は、私がそんなことで怒らないと 思っていたと主張していましたが、 私のやきもち妬きな性格は 1年半以上も付き合っているので 知っているはずなのに、 女の子を後ろに乗せたという事実が 悲しくて怒ってしまいました。 しかし、また彼氏は逆ギレしました。 「結局、俺の愛はお前に  伝わってないねん。」とまで 言われてしまいました。 あと、彼氏は元カノに対して 付き合っていた頃と同じような 態度で接します。 抱きしめたりはさすがに しないのですが、 軽くつついたり、頭をたたいたり、 まるで付き合ってるかのように 元カノとイチャつきます。 昨日、そのニケツしたマネージャーにも 頭をたたいたりと同じような ことをしていました。 しかも、あたしが見ていない隙に それをするのです。 しかし、当然 私は見ているので(笑) 「何してんの~!」と言うと 笑いながら「ごめんごめん」と すこぶる軽く謝ってきます。 浮気、とまでは行かないのですが 本当に悩んでいます。 私が好きすぎているのか、 私がやきもち妬きだからいけないのか、 私が自信が無いからいけないのか、 など色々 考えてしまいます。 「やっぱり、お前が大事やわ」とか たまに言ってくれたりするのですが、 それを信じて次の日 学校に行くと やっぱり女の子とイチャイチャしていて この人を信じていいのか わからなくなってきました。 愛してはくれていると思います。 「こんな女好きやけど、お前だけやで」 とか、ちゃんと言ってくれるのに 自分の疑う気持ちが嫌です。 容姿もかっこいい人だし、 まだ高校生ですので、 遊びたい気持ちもわかるのですが、 もう少し女の子とイチャつくのを 控えてほしいと願っています。 それとも、やはり仕方ないと 諦めて受け入れるしか ないんでしょうか? 浮気はしていないんだし、 別れるのはおかしいでしょうか? 拙い文章で申し訳ないのですが、 時間があればで構いませんので いろんな方からの意見が欲しいです。 私のダメな所も教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が出来ない。寂しい、羨ましい。

    街中に溢れる恋人達が羨ましくてたまりません。 私は彼氏ができたことがありません。生まれてこの方付き合ったことがないのです。 過去に何人かそれに近い関係の人はいましたが、結局「彼氏」という存在にはなりませんでした。 10代後半の女ですが、彼氏が出来ないまま歳をとっていきそうで怖いです。というか寂しいです。 冬だからか、街を歩くと幸せそうなカップルばかりが目についてしまって羨ましくてたまりません。 どうやったら彼氏ができるの??最近こればっかり考えてます。 いま高三で、卒業間近ですが高校生活の中で彼氏ができたことがありませんでした。 最も、私は自分より5個以上年上の男性が好きなので学校では期待してませんでしたが、 結局なにもないまま終わりました。 自分磨き(ダイエットとかお洒落)は頑張ったつもりなんですけど、誰も見てくれません。 こんな言い方したら厚かましい?感じがしますけど。 三年半くらい仲良かった年上の男性とも結局友達止まりでした。多分この失恋で余計に こんな気持になりました。 もっと可愛くなればいいのでしょうか。アイドルや女優並の容姿で街中の男性がみんな 目をひくくらいの女性ならば恋人はできますか? 容姿はそこそこ自信ありました。でも彼氏ができないならその程度だなって最近思います。 こんな言い方したら、外見だけの問題でないと言われるかと思いますが…。 幸せそうなカップルを見ると物凄く孤独になります。羨ましいです。こんな自分が嫌で 仕方ないです。考えないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏のこと。20代後半の女です。

    彼氏のこと。20代後半の女です。 ろくな恋愛をしてこなかったので、ちゃんとお付き合いしてくれる彼氏が初めて出来ました。 誠実で、すごく優しくて、私の事をとても大事にしてくれるし、なんでそんなに私のことが好きなの?と不思議なくらい好きでいてくれて、我慢したり無理したりすることもないし、ありのままの自分でいられて。もしかしたら、当たり前なのかもしれませんが、今までの恋愛ではあり得なかった事ばかりなので、彼氏と付き合う事が出来て本当に幸せだなと感じています。 でも、こんなに優しくて誠実なのに、元カノ達からは振られてきたみたいだし、私は男性を見る目がないので、まだ知らない何かあるのかな?と不安もあったり。付き合って3ヶ月なので、お互いに舞い上がって浮かれている部分もあると思うし、いい顔しているだけかもしれないし、こんなに幸せなのいまだけなのかもしれません。 彼氏のことは大好きで、結婚も考えて長く付き合っていきたいのですが、そのために大切な事はなんだと思いますか?

  • 彼氏と好きな人について。

    彼氏と好きな人について。 こんばんは。最近ずっと悩んでいることがあります。私は25歳の女性です。16歳のときから9年間付き合っている彼氏がいます。付き合っている間、お互い浮気をしたことはなく、彼は一途にずっと私のことを思い続けてくれています。彼といるととても安らぐし、愛されていることに幸せを感じます。お互いの両親も、私達がこのまま結婚するものだと考えていると思います。 けど去年の4月頃から、私は職場に気になる人ができてしまいました。(気になる人をAさんとします。)何度か気持ちがおさまったりしましたが、最近やっぱりAさんが気になり、Aさんの事を考える時間が多くなりました。たぶん、好きになっているのだと思います。 そのせいで、彼氏のことは人として本当に素敵な人で、大好きなのですが、男性として好きな気持ちが薄れてしまいました。ただ、私もとても若い訳でもないので、9年間ずっと付き合ってきた彼氏と別れ、新しい恋をしようという勇気もないし、彼氏の事も本当にこんなに自分を愛してくれる人はいないだろうとわかっているので、Aさんに対して芽生えた気持ちをどうしたらいいのかわからず、本当に苦しいです。自分勝手だとは十分わかっていますが、とても悩んでいます。よろしかったらアドバイスをください。