• 締切済み

彼氏のこと

男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

大丈夫。間接的だけど思いは届いた訳だから。 折角付き合ってるんだからさ、ちゃんとお互いに思う事は伝え合うんだよ。直接にね☆

• -Tourer-
回答No.1

保健室に連れていくセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに 相談したらどうですか? あと出っ歯なおりました?