• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼氏との寝方について

彼氏との寝方なんですが、昼寝みたいな1、2時間ほどの短い時間では彼氏が仰向けでその上に私が覆い被さるようにうつ伏せで寝ます。私の顔は彼の胸の上や首の横にあります。特にHした後とかでもなくてもそうやって寝ます。 彼氏はその寝方が好きなのですが、そうやって寝るのは始めてだそうです。私も彼とそうやって寝るのが始めてですがきつくもなく落ち着きよく寝れます。 友だちからは変だと言われます。 夜とかは一晩中の彼の腕枕で寝ます。 みなさんはこういう寝方をどう思いますか? また、みなさんはどんな寝方で彼氏と寝ますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • yunark

一般的ではないだけで、変かと言われるとそうでもないですよ。 それぞれのカップルで独特のものがあるので、仮に変でもいいじゃないですか? 多少変な方が彼と自分だけの世界って感じでとても好きです。 そうやって二人の世界観が生まれるもんですよ。 ちなみに私の所のそんな感じで寝てます。 上にいるのが私でなくて彼氏ですが。 こうやって寝るとお互いの体がより密着して気持ちいいですよね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 くっついていると安心できて大好きです。 気にせずにいたいと思います。