• 締切済み

「俺ばっか我慢してる」  人生の先輩方どうかお願いします。

matsuki-_-の回答

回答No.1

どもったり口調がゆっくりなのを「直せ」っていうのって違うと思いますけど・・・・??だってそれって結構性格的な部分でしょ。5年も一緒にいてわかんないんでしょうか。 俺が好きなら治せるはずとか、お前の好きは薄っぺらいとか、ずいぶん偉そうな男ですね。自分のことしか考えてない感じ。いくらかっこよくてもそんな物の言い方する男、絶対いやー。 多分質問者さんは彼氏さんのことを悪いと思ったことないんじゃないでしょうか。甘やかしてる?あなたが直すとか以前に、まず彼に直すべきところが盛りだくさんな気がしました。

noname#42503
質問者

お礼

深夜にも関わらず回答ありがとうございます。 そうなんです。悪いと思ったことないんです。あれ?と思ってそれを伝えても、言い方は悪いですがうまく言いくるめられて、結局私だけが悪いことになってること、多々です。私が口が立たない性格なので、いつもほんとに悔しいです。 好きすぎて、時間をかけて少しずつ甘やかしてしまってきたこと、否めません。