• ベストアンサー

投資

個人投資についてすごく興味があります。 長期で約5年~6年かけて3倍~4倍には、できるの ですけど、もっと短期で儲かる方法は ないですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97715
noname#97715
回答No.3

凄い自信ですね(笑) (長期で約5年~6年かけて3倍~4倍にはできる) ならば、元金を多く集める方に力を注いだほうがいいんじゃないですか?結果的にも短期での収益あアップにつながります

その他の回答 (3)

• beji-tto
回答No.4

釣りでしょうか? そんなに増やせるなら、ファンドマネージャーでも引っ張りだこです。 外資系の投資会社に就職すれば年収何十億も可能です。 その収入を元手に投資したらいかがでしょうか?

• FantomX8
回答No.2

日本株式を逆張り、順張りでスイングすればいいかもしれないですね。

回答No.1

先物みたいなレバレッジが大きいものはハイリスクハイリターンですね。 よく聞くのは先物と為替かな。