• 締切済み
  • 困ってます

ニュージーランドへの投資

ニュージーランドへの投資を考えています。もちろん大きな利益が得れることが望ましいのですがリスクは最小限にしたいのです。よって債券を中心にした、金融商品を中心に考えております。 個人の資金です。普通にニュージーランドドル建て債券等を買うのと、ニュージーランドに会社を設立してそこで運用するのと、メリット・デメリットを上げて頂ければ幸いです。 期間は、短期の可能性もありますし、10年超の長期の可能性もあります。 又ニュージーランドに限らず海外への投資のケースを教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hbafe88

ニュージーランドに会社を設立してそこで運用するのと、メリット・デメリットを上げて頂ければ幸いです。 会社を設立するなら数十億の資産家ですか。 野村証券で買ったら。 94.18のアンダーパーがあります。