• ベストアンサー

三台の切り替え機

現在Winを2台。Macを1台もっています。 ディスプレイやマウス、キーボードなどの切り替え機をさがしていますが なかなかみつかりません。 ご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

MacとWinをCPU切替器(KVM切替器)で使用するなら ・キーボードとマウスはUSBである事 を注意して探せば良いです。 ですので検索する時はUを追加してKVMU切替器で。 3台切替はないので(大抵偶数台です) ですので4台以上切替で良いですよね? (全てが埋まってなくても使えます) で検索結果は以下の通りです。 http://www.bestgate.net/product.phtml?Parameter%5B2%5D%5B%5D=2&Parameter%5B3%5D%5B%5D=2&Parameter%5B4%5D%5B%5D=2&categoryid=001013009000000&mode=Simple&p_type=&simple_submit.x=164&simple_submit.y=16

mikutin
質問者

お礼

有り難うございました