• ベストアンサー

Windows、Mac両対応のキーボードは?

現在Windows機を2台使用中ですが、新たにMacを追加予定です。 入力の環境整備のため出来ればWin機2台中1台とMacのキーボードを兼用型にしようと思っています。 そこで両機種を1台のキーボードで切り替えて使っている方か詳しい方に良いキーボードを教えていただきたいです。 出来ればUSBマウスも接続できるUSBポート付きの物が好ましいですが、マウスに関してはキーボードとは別に用意する(PC本体側のUSBポートに接続する)事も考えています。 キーボードは有線、無線のどちらでも結構です。 蛇足ですがモニターはHDMI切替機で切り替えて使います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

Mac標準のキーボードでもWindowsで利用出来ます。 また、Windows用のキーボードでもMacで利用出来ます Microsftのキーボードは、公式にMacでも対応しているものがあります。

参考URL:
http://msyk.net/macos/winkeyboard/
thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。